茶々っと!

好きなことをつらつらと。。。


テーマ:

突然ですが、私の好きなブログをご紹介します。


せっちゃんファンの方ならもしかしたらもうご存じかもしれません。





たかゆきさんのノーレイン、ノーレインボー








プロのストリートミュージシャンという珍しい肩書きを持つ、


たかゆきさんの、マジ、ほんとに、超おもろいブログです。





斉藤和義氏のファンの方なら、この記事
がオススメです。





「おつかれさまの国」にまつわる、素敵なお話!


超興奮します☆








私はこの記事がきっかけで、このブログのファンになってしまい、


まるで伊坂幸太郎の小説を読むかのように、一気に全部読んでしまいました。





読み切ってしまうのがもったいない!と、読みながら思ったものです。






テレビに出てくるような有名人がちらほら出てきたり、→ こちら
 とか、、、


普通に生活をしていたらありえないような状況に遭遇したり、→ こちら
 とか、、、


この人はどういう星の元に生まれてきたのかしら?とチラっと考えたりしてしまいました。






単純に文章が面白いというのもあります。


いきなりボケるので、記事を読んでるときは心でつっこんで読んだりしています。(苦笑)






あとは、徹底ぶりでしょうか?


頑固とでもいうのでしょうか?


あと、「まっとうである」とか。


「心が広い」とか。






私の勝手なイメージで、非常に申し訳ないのですが、


たかゆきさんの人物像が、私の親友に似てるなーとちょっと思ってしまったのです。




勝手にクリソツと思ってしまって以来、毎回更新を楽しみしています。


あと1カ月半で世界1周旅行に旅立たれてしまうので、


ちょっとさみしいなーって思いながら、更新メールを待っている感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

chamansaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。