1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-20 10:38:55

昼顔 劇場版

テーマ:雑記

もともとTVで放映していた時は見ませんでしたが、ケーブルTVで一挙放送をした時に見ていたこともあって、続編である劇場版を見て来ました。

 

 

上戸 彩 って、昔よりも年取った今の方が綺麗ね。

 

それはともかく

 

大したネタバレにもならないので、このまま書きますが、ツッコミ所がかなり多くて笑いました。映画館で笑っていたのは俺だけだろうけどさw

 

舞台は伊豆のようですが、伊豆のどこに行けば、あんな満天の星空が見えるのだろう。石垣島か波照間島レベルの綺麗な星空は関東じゃ見られないよ!

 

それを言っちゃぁ・・・だけど、離婚はあそこまでスムーズに行くケースは稀だよ!

まぁ、その時のやり取りが、後半の重要な伏線になっているのだけど。

 

しかし、良く纏まっていたとは思います。安易なハッピーエンドにならなくて良かったけど、もう少しバッドエンドでも良かったとは思うけどね。

 

しかし、上戸 彩 演じる役は、彼女が演じるからというのも有るだろうけど、非常に生き汚くてはまり役だと思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事
2017-06-18 10:50:23

駐車監視員

テーマ:雑記

おそらく、東京で一番ドライバーから嫌われているであろう、駐車監視員。

 

通称、緑虫。

 

警察官と違って、ステッカー貼るのが専属の仕事のため、隙有れば貼ってこようとします。ちなみに、緑虫のノルマは、一日2ロール。

 

どれくらいの量かは私には分かりませんが、警察官の友人に言わせると「かなり有るね」とのこと。

 

 

こうやって、歩行困難者標章出している車でもおかまいなしw

 

まぁ、これはたぶん、歩行困難者の使用が認められている区域以外で停めていたのだろうけど。

 

このステッカー、緑虫が確認してから貼るまでの時間が記載されます。

 

車内確認してからスケールで車を計測してなどの作業を行うため、貼るまでにはだいたい5~7分くらいは平均でかかります。

 

逆に考えれば、5分くらいは安全圏という事にもなるので、公園側に停めてトイレとか、事務所横に停めてエレベーターで荷物持ってくるくらいまでは大丈夫だとは思っていました。

 

しかし・・・先日、3分で貼られました('Д')

 

俺が降りた瞬間に計測始めたのでしょうけど、その時間で切られたのでは、エレベーターに乗って事務所に寄ってというのも無理になります。

 

チクショウ!と思うと共に、完敗だと思う気持ちもあり。

 

敵もやるものである。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-17 10:22:29

約1年ぶり

テーマ:雑記

ブログなんて更新をしなくなったら、途端にやらなくなって行くし、再開する切っ掛けもないしで止まったままだったのですが、ほぼ一年経っていたのね。

 

止めたのに理由は特になく、忙しかったりとか、日々忙殺されながら仕事に没頭していました。

 

久々にログインしたアメブロは仕様まで変わっていたけど、また久しぶりにぼちぼち更新して行こうと思います。

 

 

つい、83倍の光学ズームが出来る超望遠カメラを衝動買いしてしまいました。

 

満月を撮影してみましたが、かなり綺麗に撮れていてビックリ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-21 12:37:20

ビラ撒きのテロ

テーマ:雑記

夜中、山手通りを走っていると、東中野から要町くらいまでの間にしつこくビラが貼られていました。








この、検索しろと書いて有る「谷口元一」という人物がどういう人か分からなくても、とりあえず検索してみたくなるものね。


嫌がらせの手法としては、割と秀逸だなと感じた。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-05-10 12:35:55

似ているよねぇ

テーマ:雑記




いろんな意味でさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。