才能心理学協会ブログ、FBページのご案内 | 才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良による才能とお金と幸福の話。

こんにちは、才能心理学協会の北端康良です。

 

こちらのブログは私の個人ブログですが、

才能心理学協会のホームページにも、講師ブログを開設しています。

 

協会のブログは講師がそれぞれ記事を書いているので

才能心理学を語る切り口も、みんな、それぞれ。

 

いろんな個性や才能が反映されていて、非常に興味深いです。

 

よかったら協会ブログも読んでみてくださいね!

(最新記事はトップページからご覧いただけます)

 

 

また、協会が運営するFACEBOOKページも、おかげさまでたくさんの方に応援してもらっています。

 

いいね!が1000を超えたときは、純粋に嬉しかったので(笑) FACEBOOKをしている方はこちらもあわせてよろしくお願いします!

 

≫≫ FACEBOOKページ

 

 

 

 

===現在受付中のイベント・セミナー情報 ===

 

才能を活かしたキャリアの作り方 5ステップセミナー
大阪 2/16(木)19:00-21:00

 

あなたの中にある「才能発見1日集中セミナー」&才能心理学コースプログラム説明会
大阪 2/18(土)10:00-18:00

 

才能プロファイラー養成講座 2017年3月スタート!

 

才能ディスカバリー養成講座 2017年3月スタート!