知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。


テーマ:

各市町村からのご要望があれば 時間が許す限り 講演に伺っています。

 

 この日は、安城市社会教育課からのご依頼で

創造力を育てるおもちゃの選び方・与え方講座 開講

おもちゃの片付けはどうしたらいいの?

 

兄弟でおもちゃが取り合いになってしまいます。

 

おもちゃを口に入れてばかりで困ります。

 

すぐに飽きる

 

大切にしない

   ・

   ・

   ・

受講者のおもちゃについての悩みを洗い出します。

 

全ての悩みには、

発達心理学と、保育・育児の実践に基づいた、正しい答えがあります。

 

講座では、 おもちゃについての間違った先入観を 一つ一つ解決していきます。

 

おもちゃの悩みで、解決しない悩みはありません。

100%答えがある。

解決するのです。

 

そして、おもちゃの悩みが解決すると、子育てが、100%感動になるのです。

 

今年のご要望は、キュボロ講義

 絶対大好きになるキュボロ講座 特別開講 

 

ヨーロッパで学んだキュボロメソッドを日本人向けにカスタマイズした

日本で唯一のキュボロ指導メソッド。

 

初めてキュボロを見る人でも、100%遊べるようになります。 

 

 

 

 

あなたも、おもちゃを活かして、100%感動の子育てを手に入れましょう

 

絶対大好きになるキュボロ講座 よいおもちゃの選び方・与え方講座は、 

全国の 日本知育玩具協会認定講師にご依頼ください。

 

→日本知育玩具協会認定講師 一覧

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本知育玩具協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります