知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。


テーマ:

今日は

ベビートイ・マイスター

キッズトイ・マイスター

知育玩具マイスターの緊急合同ミーティングでした。

 

宮城、茨城、東京、愛知、岐阜、三重、愛媛から

おもちゃの講座を開講するプロ講師が

インターネット上の会議室に集まりミーティング。

 

 

各自の近況や課題を持ち寄り、よりよい講座開講のために助言を受けます。

世界中どこでもおもちゃの仲間と繋がることができる

このビデオ会議システムは、協会から講師に無料で提供されます。

 

現在(社)日本知育玩具協会の認定講師は

北は仙台から南は沖縄まで拡がって

各地で講座開講しています。

 

開講に向けての課題の解決。

仲間同士支えあいながら、講師としてのスキルアップをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本知育玩具協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります