知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

インストラクター マイスターのための積木研修を開催しました

 

今日は 

家族ウェルカム 

子どもたちやご主人も参加

会場は

マイスターでもあり、知育玩具協会®の推薦者でもある

 

キッズクリニック サンタ の

 

西田院長にご協力いただき

 

おもちゃ溢れる

夢のような待合室を会場にして 

 

積木のスペシャルパフォーマンスや

 

キュボロ の教授法を体験

 

 

3歳から 

全てのこどもをキュボロ大好きにする 

きっかけ作りのテクニックを

披露しました。

 

キュボロの特徴は、

 

「道が出来れば全て正しい」 

 

シンプルさ 分かりやすさ

 

全ての子どもを虜にします

 

5歳で初めてキュボロに出合って 5分

 

記念すべき人生で初めての 親子のキュボロ作品ができました

 

 

知育玩具協会では

 

よいおもちゃの与え方のメソッドで 日本中を幸せに の

スローガンの下

 

インストラクター、マイスターがおもちゃの講座を開講しています。

 

さあ

キュボロが届いたら、

楽しくキュボロをマスターしましょう。

【キャンセル待ち受付中】【東京・武蔵小金井】 7月10日(月)キュボロ教室

06241320_594de897cabaf

 

【キャンセル待ち受付中】【愛知県・刈谷】7月15日(土)キュボロ教室

06252045_594fa252714ae

 

 

 

 

臨時開講【愛知・刈谷】7月5日(水)「キレない心」をおもちゃと絵本で育てる キッズトイ・インストラクター®2級資格講座

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本知育玩具協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります