eduのブログ

間違えたところをしっかりリスト化し、

本当に理解しているかどうかをきちんとチェック。

”知識定着”に何重もの網を張っています。

宿題の見直しもしっかり行い、

学習面以外にも一人ひとりの意欲喚起・意味づけ・習慣から

寄り添っていきます。


テーマ:
日立市の滑川・日高・田尻・小木津にお住まいの小学生・中学生・高校生及び保護者様へ

お子様の可能性を広げる専門家、学習塾エデューの伊澤です。



塾内の掲示物を更新しました!

合宿の様子をまとめてみました。

ぜひ、ご覧くださいませ(^O^)/








生徒たちはなんだかんだ言ってうれしそうに写真を見ていました( ̄▽+ ̄*)

「また合宿に行きた~い」

「もっと長い期間やりたかった」などうれしい声が!!

感動の合宿でした!

来年も合宿で生徒とともに成長するぞぉ~!








■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/

当教室で学習している小学生は、滑川小・田尻小・日高小・仲町小・宮田小・会瀬小・助川小から、中学生は、滑川中・日高中・豊浦中・駒王中・平沢中・助川中・十王中・日立一高付属中・茨城キリスト中から、高校生は、日立一高・日立北・茨城キリスト・日立二・多賀などから通っています。



無料体験授業は随時可能です。
お気軽にお問い合わせください。


☎ フリーダイヤル 0120-71-4119
    日立市滑川本町5-12-23

             学習塾エデュー

             http://edu-ejuku.com


■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/■/

































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{49151662-CD51-44E9-B385-F2B042396BDB}

今、合宿所を出発しました。

みんな元気です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A9DB14A1-2960-4D57-B5C2-560386257855}夏期合宿の感想を書いています。

今回の夏期合宿では私たち講師は何度も涙しました。しかし、それ以上に子どもたちは涙しました。間違いなく何かを受け取ってくれたと信じています。

これから受験までいろいろあると思いますが、それを力強く乗り越えるためのこころが鍛えられました。この先何があってもこの合宿を思い出し、前に進んで行けると確信しています!

夏期合宿に送り出して下さった保護者さま、本当にありがとうございました。一生の宝物をお子さまにプレゼントすることができました。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{99198F0B-59EF-415D-9CA5-5494ABDA0393}

{3CD0ADB6-49AB-488B-AB71-37D510FE1FAB}

{E9D9618D-5A84-4903-A416-4CCAF6F344C5}

{1D49A136-F701-48D6-80AF-06C6DCAEBC8E}

只今、28時11分です。

ウソでしょ∑(゚Д゚)

まだやるの?

またまた自分で勉強すると決断しました!

お願いです。
もう寝させて下さいm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B15AAAFD-8BCA-4CB1-B009-E2A3CC977F9F}

{E1E52E07-D2A3-40B9-A9C9-DF169267BC82}

{4518FF57-B0CD-484D-B4E1-B6B5A159479D}

只今、27時10分です。

NEXT STAGE選択の時でまだ勉強すると決断した生徒たちです∑(゚Д゚)

合宿中で最も集中したといえる時間にしましょう!!

それにしてもいつまで続くのだろうσ^_^;

{5E029A72-FE38-4F03-BF1D-D35B7EDE74CA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{21C73165-4DE1-4EA9-9DDE-E97FFA4F2CEB}

{A598B0C5-C2F0-4D28-BE8F-F7D2A05B0B2D}

{337E3AF9-6058-4C07-A5EF-1C29BC22C8E6}

{283595B6-D11C-4F38-BAC1-B4A636D67A4E}

只今、26時28分の合宿所の様子です。

NEXT STAGEは自分の意志でやるかやらないかを選択して決めてもらっています。

この子たちは勉強をやらされているわけではありません!

自分の意志で勉強すると決断しました!

全力でサポートします!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5D5F503-696F-464B-A6FA-208B92FF581C}

今現在の様子です。

素晴らしい合宿、誇らしい合宿になりました!

みんな素晴らしいです!!

合宿に送り出して下さった保護者さまに感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m

お子さまはこの合宿で大きなものを受け取ってくれました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。