エドのおちゃめなニョッキ

ネットゲーム「リネージュ2」の

ドビアンヌ鯖で日々楽しいことを探している

エドリックのニョッキです(日本人ですw)



2007年5月よりゲームの話しは別にしました

食べ物とか色々かいていきまーす

ranking

(*^。^*)ポッちっと押してw


最近トラックバックに不本意なトラックバックが貼り付けられるので、受け付けない設定にさせていただきました。ご了承ください<m(__)m>


ただいま LINEAGEⅡ Linecommu.com  に参加中

興味のある方はどうぞ!


ゲームのブログは

http://blog.plaync.jp/edrick.slog  に引っ越しました!!


テーマ:

ちょっとハマってる

ミスタードーナツ!

陳建一プロデュース!!!


http://www.misterdonut.jp/sp/m_menu/new/140903_001/


立川にも陳建一の麻婆豆腐専門店あるけど

ここでも食えるよママン!!!


しかも3種類



まずは麻婆麺

辛い!うまい!汗まらんねー!!w


麻婆と酸辣湯は水がついてきます

それくらい辛いw

でも辛いだけじゃなくてうまいんだよ!

これにハマりましたw




酸辣湯麺

これは予想以上に酸味がなくさわやか


さわやか


さわやか?酸辣湯麺に?


え??


酸味ないよ?w押さえすぎじゃね?w


てな感想でございます!

酸味が苦手な人にはいいと思いますw





海老湯麺でごさいます


これくって、俺わかった!!!!


俺そんなに海老すきじゃねーって事が(笑)


海老好きにはたまらない一品です!

すごく濃厚なんですよー濃厚すぎて

ノックアウトしそうでした(笑)



そんな三種類の湯麺


オイラは麻婆だけでいいですw




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:





久しぶりなニョッキです(笑)


てなことで、行ってきました

「ふなっしーカフェ」!!!連日大行列というとで

自宅を5時30分に出て、電車でいそいそ

渋谷パルコへ!!


7時15着の時点ですでにかなりの行列がww

先着80名までがそのまま店内に入って並べて

それ以降は整理券

10時40分の時点で19時の整理券(笑)


俺はどうも69番目くらいだったらしい


階段途中で、これで



店舗の階の階段あたりで、これでww




並んでから5時間40分でこれ!!!!

やっとはいれたw


事前注文で追加注文不可なので

頼んどいたのは

「たっぷり梨汁ブシャーソーダ」



キーホルダーは持ち帰れます。コースターもなっ!


で、食事は

「汁なっしー担々麺」

マグカップもらえるからこれにw





目の位置が悪かったので、自分で調整後撮影w


デザートは動画みてこれにしたかった!


動画貼り付けられないので

検索してみてね

「イリュージョンムース」



これを、こうして、あーして



こーした!違いわかるかな?w


なかなかおいしかった!

まあ高かったけど(笑)


また行きたいけど、無理だろうなぁ

その日は疲れ果ててなんもしとらん(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビで話題の

ねんりんや ちいさなツリー



エドのおちゃめなニョッキ-ねんりんや 品川


どうしても食いたくて

買いに行ってきました


でも、まだ食ってないんだけどね(笑)



エドのおちゃめなニョッキ-小さなツリー



エドのおちゃめなニョッキ-小さなツリー


普通のバームクーヘンは食べてうまかったので

期待大!


今夜ネトゲしながら食いますw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遊彩立川伊勢丹店


今年の忘年会はここで執り行いました


えーと、去年ねらってたんですが

予約がよそく、バンケットルームが押さえられなくて

違うところにしたんだけど


去年入り口近くのところになるといわれたんだけど


それこでもよかったかもwwwww



さて本日のコースは

玉欄


ささ、料理を並べましょうかね


エドのおちゃめなニョッキ-冬の前菜八皿 エドのおちゃめなニョッキ-吉切鮫のひれの煮込み、青菜添え

エドのおちゃめなニョッキ-海の幸のXO醤炒め エドのおちゃめなニョッキ-星はたの飾り蒸し、麒麟仕立て

エドのおちゃめなニョッキ-季節野菜と干し貝柱のうま煮 エドのおちゃめなニョッキ-北京ダック



エドのおちゃめなニョッキ-本日のお食事 エドのおちゃめなニョッキ-デザートとフルーツの盛り合わせ


前菜
冬の前菜八皿
大菜 吉切鮫のひれの煮込み、青菜添え
海の幸のXO醤炒め
フォアグラのステーキ または 北京ダック
季節野菜と干し貝柱のうま煮
星はたの飾り蒸し、麒麟仕立て
食事 チャーハン
点心

杏仁豆腐ゆずジュレ添えとフルーツの盛り合わせ



でしたー

えーと思ったよりフカヒレが・・・小さいというか薄いというか

俺的には残念な感じでした。。。


もう1ランクアップしないとだめだったかもしれないですね


来年は幹事他の人に任せたので

楽できそうw


ちなみに味は




うまかったですwwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
注文したのは今年の5/12

届いたのは10/21

約五ヶ月wwww

すっかり忘れてました
ベーグルちゃん

テレビで見て注文したんで
混んでるの覚悟してたけどね
すっかり忘れるくらい月日は経ってました

そんなベーグルは

Fruits Field Calm
http://www.fruitsfield.com/

です

食後に食うことに
レンジで1分
半分に切ってトーストで3分焼いてみました

それがこれ

エドのおちゃめなニョッキ-マンゴーベーグル


もっちとしてうまかったぁぁあ

ご飯食った後なのにうまく感じましたw
ミックスも買ったので
プレーンかとか黒糖くるみ、シナモンとかあるので
またアップします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダチと行ってきました~

新江ノ島水族館


朝ダチをバイト先からかっさらい(笑)
途中でサカタのタネの店もより
新江ノ島水族館目指しました

さて、寄り道した「サカタのタネ」の直営所
タネで有名なんですが
直営所あったんですね。。。しらなかったYO!

ここです
「サカタのタネ ガーデンセンター横浜」


結構色々種類かるかなぁ
広さはジョイフルの方が大きいけどね

無いものがあるから楽しいかも
ただ遠い(笑)
そうそう行けない距離だなw

さてその後江ノ島に移動したけど
まあ裏道ぽいところをくねくねと
ナビ君が道を示してくれるので
なんかすごく遠回りなんじゃね?くらいな勢いで
駐車場に12時過ぎに到着

新江ノ島水族館は駐車場でてすぐ!


水族館下の市営駐車場につっこんだんだけど
水族館割引とかないのね(T.T)

とりあえず2000円はらって入場~

規模はそんなに大きくないかなぁ
最近大きいところ行きすぎたかもw
福島とか大洗とか行ってたからね

でも魚たちがかわいいぃ
$エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館
エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島水族館

携帯のカメラ性能悪いからキレイにとれてないけど
たのしかったぁ

で、その後は江ノ島に移動

いやぁ
歩けば良かったとちょっと後悔w
すげーこんでて、江ノ島にいるまでに時間かかりすぎたww

とりあえず
第一目標のイカw

$エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島

うまかったぁ
ここって串焼きじゃないのねwww
焼いてる店いっぱいあって
目移りしちゃう~

で神社?かなんかの参道の途中で「生しらす」のみ売ってたのでぱくつくww
うまーーーーーーい
とろけるw

で、横道それて
夕日眺めて
上までいくのは面倒なので引き返して


天海
という食道にはいりました

生しらすアジ丼くいました

$エドのおちゃめなニョッキ-江ノ島

うまかったよーー
でもね。。量もうちょいほしいかなwww
1575でした

まあ次は違うところにいって
色々ためしてみたいもんだ

そのまま帰宅~
朝までバイトだっから車で爆睡w

そのまま送って帰りました

ちょっと疲れたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつものダチ達といっても俺いれて3人だけど

遊びに都内に



昼は人形町の
「鉄板焼き 仁」

$エドのおちゃめなニョッキ-仁

ランチがお得で、店員さんの対応がいいらしい


でオイラが食ったのが

ステーキランチ 1500円

$エドのおちゃめなニョッキ-ステーキランチ
$エドのおちゃめなニョッキ-デザート


いやー 肉がやわらかかったぁあ
スープは甘めのオニオンスープ??(普段飲まないのでわからないw)
サラダはガーリックドレッシングの様なかわった味でした
うまかったけどねw
御飯はおかわり自由 オイラは大人しく2杯食べましたw

そのあと銀座のアップルストア覗いて
例のがアルかどうかみたけど、やっぱりなしwww

ソニービルにいって
3Dテレビを視聴してちょっと酔った(爆)

そして久しぶりの不二家レストランに!!!

ミルキィーのパフェがあるじゃまいか!!
迷わず注文

$エドのおちゃめなニョッキ-不二家 ミルキー


ロールケーキ乗ってるんだけど
食ってみたかったんだよね
ただあの大きさなので、買うのを躊躇してました



意外に甘くなくてうまかったです

こんど1本買ってみようと思います

さて、アンテナショップ巡りをして

夕飯は居酒屋に
新橋の「魚金」に

いやー混んでました
4号店いったら満室で2号店はギリギリセーフ!!!!
最後のテーブル席に座れました

あとから来る客がひっきりなしに帰っていきました
人気ありすぎw

で、いつもの刺身6点盛
(しかしのってるのは12種類もあるwww)
数点頼んだけど

いやぁ



食いきれなかった

御飯物これ!!!!
「まかない丼 中」 メニューに大もありました

$エドのおちゃめなニョッキ-魚金 まかない丼


意外にくせ者!!!!!!!
うまいけど、中にしたのにボリュームがキツイwwwww

今度は最初に頼んでみようwwwwwww

お腹いっぱいの一日でした




そうそう銀座にminiの専門店が出来ました

miniが壁を走ってますww

$エドのおちゃめなニョッキ-mini
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには更新を(笑)


母ちゃんの病院が自由が丘にあるんだけど
ちょっいと兄ちゃんと一緒にチョコレート屋にいきまふた

チュベ・ド・ショコラ
結構有名らしいですね

http://www.warechoco.com/index.html

$エドのおちゃめなニョッキ-ちょこ


兄ちゃんおすすめ
つぶつぶ苺を購入

$エドのおちゃめなニョッキ-つぶ苺ちょこ



抹茶好きなので
抹茶チョコも購入

店舗では100gと400gうってます

通販だと 800g とからしい

800g食うのはちょっと勇気がいるじゃん!w

でつぶつぶ苺うまーい(o^^o)

とまらなくあっという間に完食

まだ抹茶は食ってないけどね

また買いに行こうかと思います


他のも色々物色したいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
味里(みさと) 神明台店
いってきましたー

まあ2~3回行ってますが(笑)


で、昼に食ったのがこれ

エドのおちゃめなニョッキ-味里 鯖

本日の焼き魚定食 小鉢+豚汁セット 1,039円!

いやー
すごく脂がのっててうまかったー

前回ホッケの方食べたんだけど
これまた旨い!!!!

ダチはトンテキのステーキ食ってました
あまり正確に覚えてない(笑)

うまかったそうなんで
次回食ってこようかと思ってます!


アド街で紹介されてたんだけど
本店の方でしたね



他にもあって全部で5店舗かな

オイラは神明台店が一番好き!
本店は大昔に行ったきりなので記憶がないんだけど
他の4店舗神明台店が一番うまいかな!

また食ったらアップしまーす
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京ハヤシライス倶楽部



入間店に行ってきました!!!

テレビでやっていて

食ってみたくて仕方なったですw


まあ、ここは席の確保が大変なので時間をヅラしましょう。。。




ハヤシライス

これで御座います


普通と辛口とがありまして

辛口を所望いたしました



うーんと、普段からハヤシライスを食べてないので

実際うまいかどうかがわからないのですw


うまいとは思います。。。たぶんhhhhhh



食べてみてください

ミッドタウンとかにもあるみたいだし


普通の食った方がいいかもしれませんw



ちなみに「お肉たっぷりハヤシライス辛味 1400円」

でしたー^^v



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。