おとなの大学 江戸スタ(東京ビジネス勉強会)

江戸スタでは、これから起業する人、独立したばかりの人、開業したけどなかなかうまくいっていない人が、ソーシャルメディアを活用して求心力や影響力を高め、販売力や集客力の向上、ブランディング、マーケティング、ファン作り、売上アップなどのスキルが学べます。


テーマ:

■Googleはすでに上位表示を教えてくれている

 

一昔の大量のリンクは必要ありません。

Googleの考えているリンクの質を独自で判断しています。

Googleの判断基準は、進化しておりリンクをもらうだけでは良い効果は得られません。


リンクを送っているサイトがどんなサイトか? 

関連性があるのか? 

必要な情報か? 

 

など複数の要素をリンクの質として考えていると判断しています。

そのリンクの質をGoogleの特許申請からも読み取っていきます。

 

 

○得られる効果
・Googleが考える揺るがない基本がわかる
・リンクを送っても得られる効果
・Googleの特許がわかる

 

 

○受講対象
・なかなかリンクが増えない
・セルフクリニックができるようになる
・なかなか順位が上がらないサイトを運営している方

 

 

○講師プロフィール

武藤正隆 講師

 

インターネット早期から、独学でビジネス用のホームページを作りその集客力と効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ本格的にSEOやWEBマーケティングについて学びをスタート。
2013年からSEO、YouTube、ブログ、アフェリエイト、Facebookと5冊の著書。
現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。

自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタント。

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

○日時

2017年7月12日(水)

19:00~21:00(開場 18:45)

※セミナー修了後、懇親会を予定しております

 

○会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F

 

○定員

12名

 

○参加費

初参加8000円(二回目以降5000円)

 

セミナーのお申し込みはこちらから

 

※開催日の2日前、前日、当日のキャンセルについては、以降のセミナー・イベントに一切参加していただけなくなりますので、ご注意ください。

 

----------------------------------------------

 

 

『おとなの大学 江戸スタは、毎月第二水曜日の開催しているビジネス勉強会です!

 

これからビジネスを加速させるべく、毎月、各テーマの著者を講師にお招きして、仲間と一緒に学び、共に成長するコミュニティを目指しています。

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

勉強会コミュニティ管理者@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります