おとなの大学 江戸スタ(東京ビジネス勉強会)

江戸スタでは、これから起業する人、独立したばかりの人、開業したけどなかなかうまくいっていない人が、ソーシャルメディアを活用して求心力や影響力を高め、販売力や集客力の向上、ブランディング、マーケティング、ファン作り、売上アップなどのスキルが学べます。


テーマ:

■手間をかけずにお客様に露出する蜘蛛の巣マーケティング

 

ソーシャルメディアを利用した集客術のセミナーはたくさんありますが、この方法はちょっと違います。
何が違うかというと、私が究極の面倒くさがり屋であり、無駄が一切嫌な合理主義者であるということです。

なので、私のソーシャルメディアを運営するモットーは、以下の3つです。

・投稿した文字は一文字たりとも無駄にしない
・作ったメディアは使い倒す
・ほったらかしで集客する

なので、私はソーシャルメディア疲れは起こしておりません。

この方法で重要なのが、仕組み化です。
仕組みをしっかり構築することで、上記のようなソーシャルメディアの運営が可能になります。
しかも、ソーシャルメディアに投稿するだけなのに、SEO対策にもなって、クラウトスコアも勝手に上がります。
そこに一切の無駄も、不毛感もかりません。

この仕組みを構築すれば、きっと、今、あなたが抱えているソーシャルメディアに対する悩みも払拭できるでしょう。

今回のセミナーは、ちょっぴり刺激的で、ちょっぴり専門的だけど、とっても効率的で効果的です。
もし、ソーシャルメディアをビジネスに役立てるということに懐疑的な方は、是非、参加してください。


○受講対象
・ソーシャルメディア疲れになりかけている方
・何を投稿したらいいか分からない方
・ソーシャルメディアで集客したい方
・ガツガツ売り込むのが苦手な方
・Facebookをビジネスにもプライベートにも使っている方


○講師プロフィール
山田 稔講師

高校生の時からビジネス雑誌で取り扱われ、その縁で出版社でコンピュータ雑誌の編集部、広告代理店で制作部を経て、エディトリアルデザイン会社として1996年に独立。
その後、企画、編集、執筆業務を拡大し、編集プロダクションとして1998年に法人化。
今では、パソコン書、ビジネス書、実用書などを中心に15年連続、年間50冊以上の書籍出版を手がけている。
 

 

----------------------------------------------

 

○日時

2017年3月8日(水)

19:00~21:00(開場 18:45)

※セミナー修了後、懇親会を予定しております

 

○会場

貸し会議室・ソレイユ新宿

東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F

 

○定員

12名

 

○参加費

初参加8000円(二回目以降5000円)

 

セミナーのお申し込みはこちらから

 

※開催日の2日前、前日、当日のキャンセルについては、以降のセミナー・イベントに一切参加していただけなくなりますので、ご注意ください。

 

----------------------------------------------

 

 

『おとなの大学 江戸スタは、毎月第二水曜日の開催しているビジネス勉強会です!

 

これからビジネスを加速させるべく、毎月、各テーマの著者を講師にお招きして、仲間と一緒に学び、共に成長するコミュニティを目指しています。

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

勉強会コミュニティ管理者@山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります