こんにちは(´∀`)

久々の更新です。7月はテストもあるので依頼を受けませんでしたが、8月は8日にオープンキャンパスがあり、そこでえどせん吹奏楽部がウェルカムコンサートをやってました。聞きに来てくれた人もいるでしょうかね~。

今の時期は大体のメンバーは実習中なので活動していませんが、一部実習がないのもいるので、そのメンバーで26日に演奏をする予定です。同窓会ヽ(゚◇゚ )ノ
今まさにそこでやる曲をどれにするか悩んでる所だったりもします。。。


にしても、今年はちょこちょこと部員が増えています。新たに夏になってフルートが2人入り、今度はベースが軽音サークルから一人兼部で入りそうです。ありがた~。

10月から年末にかけては依頼が多いので少し忙しくなりそうですが、2年生はあと4ヶ月程しか学校に来ないので、思い出作りにいっぱい依頼うけちゃおうかな(*´σー`)後でメンバーに怒られる結末




土砂降りの中吹部バーベキュー(ピントが合ってない)