1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-26 14:16:00

おうちの片付け

テーマ:愚痴

あー断捨離したいのになー(´・ω・`)

ポイポイ捨てるたびに、なぜか捨てたはずのものが戻ってきてるんだよなー……。

幽霊とかじゃなくて。

普通に親が、私が捨てたのに拾ってくる。

使えても使わないから捨ててるのに……!

どうしてわかってくれないのー!?

掃除したくても掃除するだけ無駄な気がしてやる気になっては心が折れます。

書けるけどもう使わないペンとか拾ってくるからね。

可愛いげの無い店の袋さえ捨てさせてくないからwwwww

使えると使うは違うっていい加減気づいて欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-09-26 13:32:00

迷う……

テーマ:ブログ

迷う……!

でも、よく考えたらあの学校で出来ることなのかな……。
出来ると信じたいんだけど!
信じてるんだけど!

とりあえず学芸員の資格は頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-24 09:20:00

早起き

テーマ:ブログ

久しぶりに早起きした!

この間大学あったけど、午後からだったから、遅起きでも問題なかったから……w

アレルヤは今日も変わらずかわいい。

かわいすぎていきつら。

あー!かわいいなあっ!

二次元に行きたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-23 14:04:00

かわいい!

テーマ:ブログ

たまにビックリするくらいかわいい時がある。

まぁ、そんなこと本人の前で言いませんけど。

うーかわいいよかわいい。

でもたまにすごく嫌になるからわかんないんだよなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-23 00:37:00

とことん向いてない

テーマ:愚痴

私はとことん対人間が向いてないと思う。

否定されるのが死ぬほど怖くて嫌だ

自分の考えと違う考え方も認められない時さえある


私、社会にちゃんと出られるのかなあ。

大丈夫かなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 19:34:00

分かってるけども。

テーマ:愚痴

わざわざ言わなくてもーって感じ。

つら…。

メンタル弱い真面目系クズです!(`・ω・´)

まぁ、気にしないで生きてく。




(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-22 01:42:00

夏休み

テーマ:ブログ

ようやく終わります。

終わってほしくなかったけども!

大学行かなすぎてもはや怖いわwww

行きますけど……



イベントのチケット当たったし、これを糧に生きます。

あとは正倉院展と観劇も控えてるので、これも糧にして頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 18:26:00

風雨がっ

テーマ:ブログ

台風がっ、来てる!

被害がなければ、自然の猛威って神々しさがあると思うんです。

ものすごく楽しくて楽しくて……!

外に出てはしゃぎまくってきました。



風の唸る音。


雨が横なぶりに叩きつけられる感覚。



心がそわそわして仕方がない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-21 01:43:00

かっこいい……!

テーマ:ブログ

本当にイケメン

二次元以外でこんなにテンション上がるの久しぶりー(´∀`)

でもまごうことなきイケメン。

ハムナプトラのアーデス!

かっこいい本当にかっこいい!

イケメン過ぎて死ぬよ?私が。

アーデスさん……。

この方、イスラエル出身だそうで。

中東系はイケメンだって友達によく言われてたけど、本当にイケメン。




三次元は黒髪が一番いいね。

二次元は割りと何でもありだけど。



あーかっこいい。

近いうちにまた見たい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 01:56:00

気持ち悪い

テーマ:ブログ

ね。

好きだった(っていっても小学生の時)人からマイミク申請来た。

あの頃はまだ、二次元に行きたいとか言ってなかった。

普通の女の子だった。



今の私じゃ考えられない。

バレンタインに三次元の異性にあげるとか。

しかも手渡しで。

懐かしい思い出。

今も変わらずかっこいいのかな。

だといいなー。



思い出は美しいまま持っていたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。