ジオターゲティング
ブログパーツ
dekiruあわ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-13 08:16:13

ホッとした(^-^)

テーマ:エドルイナユタ
エドの血液検査行って来ました。
アキモクリア(抗生物質)とウルソ(肝臓薬)を飲み始めて1ヶ月経ちました。
結果はこちら。
{1F498054-5575-4F99-A501-F110E53BBF0A}

{2F2989B5-B029-48F2-B52B-2812FE502C7D}
ま…振り切るかな〜って思ってたALTは予想通り。
でもALPは500近く下がりました(^-^)
リビルビンは全く動いて無いので肝硬変はまだまだ大丈夫。 
診察でウルソのみで行くことになりました。

肝臓さん頑張ってくれてます!!

いろいろなサプリ(タヒボ茶、シジミ、ベジサポ、ユーグレナ、炭水化物抜き)をあげてるので何が効いかのかは謎ですが。
当人は全く症状は無しでご飯もモリモリ食べるし、催促もします。
{8639B9C4-D938-4A5E-9CE4-9931C6273547}
1つでも下がったのは良かったー!
ホッとしたのと嬉しかったから帰りにヨッシ〜に電話しちゃいました。

腫瘍がこのまま悪さしないでくれたら良いな。

お留守番だったルイは何だかな〜な日でした。
{7D912C7A-D8AF-4BF0-B46B-5A1840255986}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-26 22:54:08

桜と青空♪

テーマ:エドルイナユタ
市街地の桜は咲いた!って思ったら強風&雨…。
あっと言う間に散っちゃった(/ _ ; )
でもダム公園の桜は遅いのでただいま満開♪
今しかないって行ってみて正解でしたー。
{00F952A0-23E0-4729-AE63-2A2CCC365C09}

{E176525D-E960-4C71-8D6F-C680EDC8B320}

{AA59B0A9-7D3B-45BD-82E0-B2B6A0D4457E}

{3010F2AC-578F-4278-B9BF-07784A0CC2A2}

{4F5E3466-BB57-4EF7-B808-343C48D858B4}

{7E944C69-35CE-4235-910E-E7613B7E72FA}
しっかし暑い暑い!!9時半で20度近く(@_@)
少し走っただけで笑顔だこと〜。
{CD458A5E-91E6-4FAA-8D64-BCFDC108A733}

{584024AB-EC13-449F-865C-C7126A852B5A}
この後ルイたんヒミズ?ネズミ?の死骸にスリスリしてましたから〜(泣。
せっかくだから桜をバックに♪
{AB27E430-F3F3-422E-8C3C-DB8F5C56C154}

{7BD82FB6-180F-4430-BD04-C8DAA1216B7E}
と〜ても可愛い王子と姫。
{3A5E6E6A-C8B3-4834-90CA-EBBF878C9827}
今年は鳥につつかれて花が少ない場所も多かったけど、ここは被害がなくて良かった☆
満開の桜と青空で満足まんぞく(^-^)

◉エドのその後なんですが癌に詳しい先生の所で再検査。
{79B7F588-47E6-453F-A9CB-EA8C6A76F42F}
肝臓に横長な5センチ程の腫瘍がありました。
血液検査の結果は2月からほぼ横ばい。
肝臓の数値を下げるべくお薬を飲むことになりました。
好きな物を食べさせてサプリもそのまま続けて良いとの事なので、今までの手作りご飯の継続です。
ただ、癌の栄養になる炭水化物は無しです。
まだまだ全く症状らしきものは出てなくて、食欲は大有り。
なのでこれで数値が抑えられるといいなぁ〜。
あとは癌が悪さをしないで共存できたらなって思ってます(^-^)
☆今年の狂犬病注射は闘病の為、やめになりました☆

◉ナユタさんはチューリップ畑にお出かけしてきましたよ。
{833DC00C-8F61-4685-9731-3C77DCE70DD1}

{0C891534-B6E4-42DA-8EC3-9AE574A64FF0}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 10:28:46

あったかい♪

テーマ:エドルイナユタ
雪も少なくなって、あったかい日があって嬉しい♪
{9AC063E0-37B9-4CB1-90C7-2CCF9F782DCB}
猿がいたからエドルイ放してあげれず…(/ _ ; )
{7398B8E0-C3B9-4511-B4CC-BF0EBDFA1795}
でも楽しかった様なので良しとしよ!
{80736A2D-C905-410C-AFF3-E4D6654CA514}
春だね〜ってフキノトウ♪
{13B47552-26D1-4C2B-9F86-DC09FE1C4167}
坊ちゃんは入園式終えて年少さんになりました。
{3C915341-557D-4AAF-95F6-255B02AF2D7C}
やっとあったかい♪って日が増えてきたー。
早く雪が消えないかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。