{359039B8-7AB0-4849-9E92-6CC3383447B7}

{14568648-7D44-4CFA-B4E0-37B2B9A92BA5}

9月1回目のMamaパン教室を開催しました

今日も30度を超える暑い1日でした

お子さん達はおもちゃコーナーで遊んでもらったり、ベビーチェアに座っておもちゃや絵本で遊んでもらっている間にママ達はパン作りをしました

久しぶりにパン作りした方、初めてパン作りに挑戦した方、それぞれとっても上手に作っていました

かぼちゃのツイストパンが美味しそうに焼き上がりました

ママ達、お疲れ様でした!

お茶を飲みながら、夏に帰省されたお話を伺いました

お子さんが祖父母や親戚にとてもかわいがってもらい、ママ達が息抜きできたことなどを聴かせて頂きました

たまには家事や育児から解放される時間も大切ですね

お子さん達は帰り際には抱っこでぐっすり眠っていました

お家でかぼちゃパン食べてくれたかな?