。・:*:・゜★まいぺーす。まいすぺーす。★゜・:*:・。

江戸川ひとりのありふれた日常を綴ります。


テーマ:
 
こんばんは。江戸川ひとりです。
 
 
4/13〜17、視察旅行へ行って参りました音譜飛行機
 
 
そこは、
 
金融の街、シンガポールシンガポール共和国
 
そして、マレーシアマレーシアへも少し。
 
振り返ってみても、本当に驚きの連続でしたが。
 
 
 
辿り着く、その前に。
 
まずは。
 
伊丹空港~羽田空港では、
快晴の中、富士山を拝むことができ、
 
羽田空港では、
当日、皇太子殿下がマレーシアをご訪問なさるということで、
 
待機してるかな、と思っていましたが、
 
こんな間近で拝見出来るとは四つ葉キラキラ

これまた光栄で。
 
 
 
そして、いよいよ、
 
空港に降り立つと、
 
ステキなデザインの中、リラクゼーションサロンかの如く、
 
空港全体にアロマの良い香りがしているという、
 
なんとオシャレな、日本とは規模感の違いすぎる空間が。。。
 
 
 
初日は着いたのも遅めだったので、すっ飛ばして2日目。
 
交換レートの良いOrchardのLucky Plazaで両替するついでに、

image imageimage imageimage

Ya Kun Kaya Toast や アイスクリームサンドを食べ、
 
向かうはマレーシア。
 
 
Woodlandsまで地下鉄で行き、そこからSMRT(バス)で国境越え。
  
金曜日からの連休で、マレーシアへ行く人らでごった返し、
 
国境越えるのに1時間半以上。
 
そして、越えた途端、シンガポールとは違ってちょいとピリっと。

immigration抜けたのに、写真撮影して尋問に遭うという。笑
 
 
JOHOR BAHRUは夜遅くなると治安は良くないので、
 
もうCity Squareで飲み食べと、
image imageimage imageimage image
Thai Aromatherapy Massage (90mins) を。


終わった時点で21時過ぎで、

スッキリした体のまま、足取り軽くまたシンガポールに向かうも、
 
immigrationはやっぱり人混みで、なんだかんだあり、
 
ホテル最寄りまで、まさかの最終電車、バスで行けなくなってしまい、
 
結局、タクシーでホテルに着いたのは、2時。。。ガーン



というところで、すでに長くなったので、
 
続きはまた。
 
ひとまずこのへんで おしまい
 
(いわゆるシンガポール観光的な所にはまだ行ってないというシラー


 

**************************************************

 

合格ブログランキングにチャレンジ中きらきら。


いつも応援ポチクリックありがとうございます!! 励みになります!!

人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

さまざまな仮想通貨(ビットコイン、リップル、ライトコイン、ドージコイン等)をトレード可能!送信も簡単にできるウォレットサービス Mr.Ripple(ミスターリップル)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

江戸川 ひとりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「◆出逢い◆」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。