穴。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

穴。

うぅ…。


今日も二日酔いだぁ…。


朝7時までスピードワゴンの潤さんと飲んでたぁ…。


潤さん家に泊まって、ソファで目覚ましたら、風呂上りの潤さんが全裸でウロウロして、ブラブラさせてたよぉ…。


目覚めで40歳のポコチンは、ハードだわぁ~。


そのまま再び目を瞑り、夢であってくれと願ったが、残念ながら目を開けると、俺に尻の穴を向けながら何か作業をしてました…。


よりハードな状況にムカついたから、写メ撮ってブログにアップして、世界中に井戸田潤の尻の穴を配信してやろうとも考えましたが、諸々ご馳走してもらった恩を仇で返すのもなんなんでやめました。



皆さんには、素敵な夢が訪れますように…。





二日酔いと尻の穴で、こんな時間なのにまだムカムカします…。


iPhoneからの投稿