あっ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あっ!

今日も雨でしたね。


雨。


嫌です。


大嫌いです。


今日、さらに嫌いになりました。









と言うのも


今日


家から駅に向かう時の事。


だいたい10分ちょいの距離。


小雨がぱらついてるかんじ。


傘をささずにいけるっちゃいけるけど


ちょい濡れる的な。


でも


傘とか持つの嫌だから


早歩き的な雰囲気で、駅までいけばいいか


とノーアンブレラパターン。


足早に急いだパターン。


なんとなく住宅地を抜け


駅に近づくと


大通りになって


商店街になる的な。


商店街を通ると


ロータリーが見えて


駅。


そんなパターン。


商店街を通って


ロータリーが見えるか見えない時に


それは起こりまして。


ドラッグストアがあって


そこを通った時に


すげぇツルツルになっていまして


思いっきり


滑って


お尻から落ちたパターン。


普通に歩いていたら


それは回避出来たんでしょうけど


先に言いましたように


今日は、足早。


足早に歩いていた分だけ


勢いがついて


思いっきり転んだパターン。


お察しの通り


短パンびしょびしょです。


ケツがびしょびしょです。


さらに


ドラッグストアには、何人にものお客さん。


転んだ時に


あっ!


なんて声を出してしまった為


結構な人数の方と目が合いました。


尻もちついた時に


店員さんと目が合いました。


ちょいちょい行っていたドラッグストアだったのに


もう恥ずかしくて行きづらいし。


あ〜


なんて事だ。


なんて日だ。


おかげで


電車で、ケツがびしょびしょだから


まぁまぁ空いてるのに


席に座れないし


なんなら


バレないように


ドア側にお尻を向けて


びしょびしょがバレないようにしてたし。


もう


半日の間、ずっと


ケツのびしょびしょを気にしながら


東京の街を歩いてました。


かなり


今日は、最悪な1日でした。


もうこれは


誰のせい


それはアレだ


雨のせい。


なので


今日、1日で


かなり雨が嫌いになりました。






今日、唯一


良かった出来事は








{6D0E0529-E5BE-4633-BF54-82B3E0E6D319}



ロイヤルミルクティーのソフトクリームが超美味かった事。


これかあったから


まだ


なんとか


良かったものの。









今なら


心から言えそうです。






明日








天気に








な〜れ!