2016-02-15 00:45:24

Oh!的な。

テーマ:ブログ
そんなわけで


今日は、昨日よりもさらに暖かいパターン。


もちろん






{AFA04BFD-45C9-4629-B395-2A09B602222E:01}






短パン。


あ~


このかんじ、本当にテンション上がるわ。


わし、短パン好きやねん!





なんて事で


今日は、下北沢空間リバティにて


相方野村氏の舞台を観に行くと言うパターン。


この







{CD0FF965-1FFB-41B3-BB40-7544DEFE619B:01}







『Oh!Tears!!』


を観に行くパターン。


久しぶりの下北沢と短パン。


って事で


舞台を観に行く前に


腹が減っては戦は出来ぬ。


193。


『珉亭』に行きまして









{7B657095-5EB1-407B-BD8D-9B022D36E53F:01}






チャーハンを喰らう!


あ~


この赤いチャーハン。


赤い彗星。


坊やだからさ。


認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うものを!


このチャーハン、本当に美味しい。


下北沢に15年住んでた時は、ちょい食べてたわ~。


また食べられる喜び。


ありがとうございます。


なんて事で


お腹いっぱいになったところで


むにゃむにゃしながら


満を持して


舞台を観に行ったのですが


モーレツカンパニーの初のオムニバス。


いや~


面白かった。


最初のオープニングコントから


あれ?何かな?何が始まるのかな?


的にワクワクさせて


おいての


くのいちへの流れ。


くのいちの女の子な可愛さと


OLの子たちの女子のあるある感のお芝居


そして、小川大悟の顔芸。


大悟のやつめ


あんな顔も出来るようになったか!


器用なやつだな!


そして


朗読的なパターン。


朗読劇は、観るの初めてでしたが


非常に入りやすく


面白い


そして


泣けると言う


出たな!


たかはCの真骨頂。


泣くの我慢したし!


そして


野村氏の1人芝居。


悔しいですが


すげぇ笑っちゃいました。


1人で舞台にいると寂しく感じたりするのですが


さすが、20年目。


マンパワーあったわ。


途中、何言ってるかわからないとこもあったけど


マンパワーで何とかしてたわ~。


そしてそして


最後の女の子2人芝居。


これは、正直びっくりしました。


ちょっと演者として


軽く嫉妬するくらいの


上手さ。


面白いし


上手いし


感心しながら笑ってました。


なんて事で


途中、お笑いライブのクオリティに近い幕間VTRにも堪能し


全体的に


とても素敵な2時間弱でした。


ありがとうございました。




今回の


『Oh!Tears!!』








いそログ








4.5!


今回も4.5です!


また、是非ともモーレツカンパニーの舞台


観に行きたいものです。






そんなわけで






気づいてるとは思いますが



チャーハンの写真は







しっかり撮ったのに







出演者と撮るの











忘れたぜ!!





江戸むらさき 磯山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

赤いチャーハンを食べたあとなら、野村さんの舞台観賞も3倍おもしろく感じるのでしょうか?p(^-^)q

1 ■無題

こちらにいると舞台など見る機会がないから、羨ましいです(≧∇≦)見に行きたいな♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み