再登場。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

再登場。

僕の、14番目くらいの『願い事』が


『近所にあった無くなったケンタッキーを、アパートの隣りの部屋に作ってください。』


って言うのは


皆さんもご存知だと思うのですが。


さすがに、カーネルサンダースも


アパートの1部屋に作るのは無理なようで。


なかなか出来ないパターン?


そんなみんな大好きケンタッキー。


なんと


このたび!


めでたく近所に出来まして。


ありがとうございます。


しかも、前にあった場所では無く


ちょっと違う場所に出来たパターン。


このケンタッキーが新しく出来た場所が、前に何があったかはサッパリわからないのですが。


とにかく、ケンタッキーを見つけた瞬間


あ!ケンタッキー!


って言っちゃったし!


声出ちゃったし!


声を出すのは、恥ずかしい事じゃないし!


声なんかガンガン出すし!


そんなわけで、全然お腹空いてないのに、吸い込まれるように店内へ。


なんなら、ご飯食べて1時間くらいしか経過してないのに!


とりあえず、ケンタッキーって言ったらチキンだろ?


何?チキンの新商品?


じゃあ、それを!


photo:01




こんな素敵なチキン。


そして


今だけ!こんなワクワクメニュー!



photo:02




こんな魅惑なバーガーをチョイス。


そして、ファーストフードのポテトの中で1番ケンタッキーのポテトが好きな事を思い出して


photo:03




ポテトチョイス。


んでもって


ファーストフードには、炭酸だろ!


コーラに決まってんだろ!


って事で


photo:04




コーラもチョイス。


全部注文した後に


店員さんに


『セットにしたらお得なので、セットにしときますね!』


って言われたパターン!


最初は、単品くらいにしとこうって思ったんだけど、後からじゃぶじゃぶ増えたパターン!


ありがとう!


気が効く店員さん!


しかしながら


ちょっと前に発売していたバーガーのバンズの部分を肉的な雰囲気にする『肉肉サンド』(名前忘れた)が


近所にからケンタッキーが無くなった事によって


食べられず


なんなら


もう一生、ケンタッキーフライドチキンを食べる事が出来ないのかしら?


なんて事を思ってた僕には


この『おらが町にケンタッキー再登場』と言う事件は


今年に入って


6番目に嬉しいニュースで。


いやはや。


かなりテンション上がりました。


願ってみるもんね。


とりあえず


近所に欲しいものを願っておきましょ。


近所に


びっくりドンキーが欲しいロッテリアが欲しいすき家が欲しい吉野家が欲しいココスが欲しい富士そばが欲しいフーターズが欲しいデニーズが欲しいジョナサンが欲しいビックボーイが欲しいジョリーパスタが欲しい美登利寿司が欲しい牛タン屋の利久が欲しい喜助が欲しい和幸が欲しいカレーうどん千吉が欲しい俺流塩ラーメンが欲しいフーターズが欲しいカニチャーハンのお店が欲しいらんぷ亭が欲しいホッともっとが欲しい天下鳥ますが欲しいおっぱい和食さとが欲しい華屋与兵衛が欲しいA&Wが欲しいじゃんがらラーメンが欲しいケネディが欲しいくら寿司が欲しいスシローが欲しいむじゃきが欲しいなか卯が欲しいはなまるうどんが欲しいゴールドラッシュが欲しいミート矢澤が欲しいアンナミラーズが欲しいラムタラが欲しいドムドムバーガーが欲しいとんちゃんが欲しい味噌一が欲しい頑固だこが欲しいユメタウンが欲しいフーターズが欲しい居酒屋はなこが欲しい味仙が欲しい若鯱屋が欲しい山本屋が欲しいコメダが欲しいラッキーピエロが欲しい貴族の森が欲しい麺ズクラブが欲しいブルーシャトーが欲しい。



これだけ願えば





1つくらいお願いします。



欲望だらけからの投稿