皆さん、こんにちは!ありんす店長のノアラです。



先日のブログでも


「ふんどし、TVで紹介されたのかな~」


と、のんきな事書きましたが、


やはり紹介されていたようですヽ(*'0'*)ツ



ありんすのお兄さんである「江戸てん」の穴沢社長は、知り合いの方から


「穴沢さんのところかと思った」


と言われたのだそうです・・・・



しかし、イッタイどんな番組で、どんな内容だったのかは分からず・・・


気になりますー(>_<)



今週もタンガ褌が入荷されます。


大人気のみかんオレンジ柄も入りますよ(^^)/










日本製 綿100%Tバックふんどし(タンガ) 柔らかな手ぬぐい生地の褌




↑色柄豊富なコチラからを是非ご覧ください~ひらめき電球




やっぱり、可愛い下着は気分が上がりますね~アップ








にほんブログ村



↑クリックありがとうございます(^^♪