※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-20 04:50:04

カレー

テーマ:ブログ
mokunikuのBLOG

mokunikuのBLOG
たくさん頼みすぎてたべられませんでした。

mokunikuのBLOG

量が多すぎ。ナンでかすぎ。

お店の名前はわすれました。

名古屋のお店。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-19 01:08:31

中国料理 梨杏

テーマ:ブログ
のマンゴープリン(高島屋横マリオット内)


mokunikuのBLOG

名古屋高島屋内の糖朝のマンゴープリン

とどっちがうまいかね?



mokunikuのBLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 02:49:22

銀行?

テーマ:ブログ
UFJに集合ということで?いってきました。

mokunikuのBLOG

犬の大先輩↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-17 16:38:45

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
mokunikuのBLOG

今年も宜しくお願いいたします。

と最近あいさつした方がいました。

そしてよいおとしをと言っておわかれしてさっていきました。

また不定期に更新します、、、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-05 02:45:00

さわやか

テーマ:ブログ
さわやかにいきました。

2ヶ月くらいまえに

お世話になってるこの方に連れて行ってもらいました。

$mokunikuのBLOG

長澤まさみ(磐田市出身)が「大好きな『ふるさとの味』」として、「げんこつハンバーグ」を紹介するくらい(ウィキペディア(Wikipedia)より)静岡では有名なレストランです。


というわけでこんなブログでもみてる方がいるのでまたはじめます。

DMさん
更新しましたよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-07 21:37:54

中華そば

テーマ:ブログ
って言われた方がとラーメンっていわれるより惹かれるのは

僕だけですかね?

この中華そばや昔からあるけどいつやってんのかしりません。

火曜日は休みっぽいですが、、、

夜は完全やってないです。

せきやの中華そば↓

$mokunikuのBLOG

たまたまやってたので食しときました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-06 13:29:54

10月3日

テーマ:ブログ
はnikuの誕生日。

mokuのケーキとはサイズが違うので、、

nikuのクレームの雄叫び!!!


$mokunikuのBLOG

でもちゃんといただきました

お約束の鼻にクリームつけて、、、

$mokunikuのBLOG


$mokunikuのBLOG


そんな日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-29 00:45:40

さんまのまんま

テーマ:ブログ
みました?

あっ 名古屋はまだやってないな、、、

you tube でみれますよ。→さんまのまんま
何が言いたいっていうと、、、

めるたんのよしおのプリン
$mokunikuのBLOG が  出てた!!!
たぶんこのケーキもよしおだね きっと$mokunikuのBLOG

あとプリンが入ったこのバッグも↓

$mokunikuのBLOG

こないだ父上と一緒に名古屋パルコにきてたのものにちがいない!!


ゲストのアンシャーリーは島谷ひとみちゃんにもどってました
(かみの色がもどってたね。あたりまえか、、)
CDの購入はこちらでね→   P





プリンとバッグはこちらでかえるよ↓

プリン

バッグ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-05 20:59:44

ぬいぐるみ

テーマ:ブログ
部屋の片付けをしてたらこんなぬいぐるみでてきました。

mokunikuのBLOG

Road KillというTOY brandのものです。

以前ロンドンの友達より送られてきました。

残酷で気持ち悪いです、、、がセンス的にヤラレました。

ぼくの解釈としては動物愛護を逆の意味でデザイン表現したと信じてますが、、、

体のしましま模様は車のタイヤ痕をプリントで施してあります。

内臓はサイドにジッパーがあり収納可能。

日本でも一時期、原宿で売ってたようです。Road KoKillスタッフ談。

やはりドがすぎてますか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-02 19:40:47

NIGOさん

テーマ:ブログ
のBLOGで

case study shop との コラボ作品 発表になりましたね。

くわしくはNIGOさんのBLOGでチェックしてみてください。

もっとくわしくはこちら



mokunikuのBLOG


mokunikuのBLOG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。