edist-closetのブログ

エディストクローゼットは人気スタイリストやアパレルとコラボした厳選コーデセットを月額で毎月お届けするファッションレンタルサービスです。 ブログでは、毎日違うメンバーが実際の着用感や着こなしをご紹介していきます!


テーマ:

おはようございます!
火曜日(偶数週)担当の、EDIST. CLOSETstaff 松江です。

 

 

あっという間に5月も下旬に差し掛かっておりますね・・・!

楽しい夏目前!波浮き輪風鈴キラキラということで。

 

 

EDIST. CLOSETの夏服のご紹介です~♩♩♩

 

いつもブログ写真の撮影時は、

「○○に行く」「△△を楽しむ」とか

勝手に妄想を広げて、ニヤニヤしながら行っているのですが(笑)

※仕事中です。笑

 

今まで生きてきた中で、

最大級に夏を楽しんだことがないことに気づきました。。。ガーン

 

ブログ頭で、波浮き輪←の絵文字を使いましたが

そもそも太陽の下で海ー!というより、

日陰(もしくは日の陰った夕方から)で酒ー!生ビールシャンパンリキュールというタイプです、わたし。

 

なので、今回は

「夏特有ぬるっとした夕方の都市型音楽フェス

~オシャレなお酒と共に~@みなとみらい」

これをテーマにしてみました。笑

 

「フェス」や「音楽フェス」というものに参加したことはありませんが、

その言葉の響き(勝手に夏っぽいと思っています。笑)に憧れますハート

 

今年こそフェスに行きたい・・・!!!!!!カラオケ生ビール

 

TOPS:EDIST. CLOSET Bset

BOTTOMS:BLACK by moussy

SANDAL:ZARA

 

肩にかけたボーダーくんは、

EDIST. CLOSET春のDsetのTOPSです!

使い勝手良し!!!

 

むむ・・・

いつも履いてるデニムなのに

何か大人っぽくみえる・・・・。目

 

理由は、恐らくこの子のおかげかと・・・・!

 

 

 

 

 

EDIST. CLOSET 夏Bset 

◎ウエストギャザー立体トップス◎

 

 

今回はフロントインしましたが、

インせずに着ると大人キレイ目になりますよ音符

 

素晴らしいところは・・・・

バックとサイドの丈感!!!!!!目ハート

 

【バック】

 

【サイド】

 

ご覧の通り、気になるバックスタイルも完璧キラキラ

 

 

ちょうど肩甲骨の中央くらいからタックが入っているので

着痩せ効果抜群!!!100点

 

 

色味は1枚目の着用画像が一番リアルかと思います~上差し

程よいアースカラーで、光沢がある素材なので

カーキ、ベージュがなかなか・・・という方にもオススメです照れハート

(まさしくわたし・・・)

 

お袖がないTOPSなので、

この上からジャケットを羽織っても

涼しく快適にお仕事できます~!音符

 

 

お仕事のときは白のテーパードパンツに合わせて

ノーカラージャケット羽織る感じも夏らしくて素敵女子かも・・・!おねがい

 

 

次のテーマは「働く女子のオフィス服」で

コーデ考えてみよ~っとニヤリ音符

 

 

次週はstaff野原の更新です!

お楽しみに風船

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

EDIST. CLOSET 会員登録 →  こちら

 

読者登録してね

 

 

sena matsue
age:24
work:EDIST. CLOSET STAFF
Height:162cm
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

edist-closetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。