edist-closetのブログ

エディストクローゼットは人気スタイリストやアパレルとコラボした厳選コーデセットを月額で毎月お届けするファッションレンタルサービスです。 ブログでは、毎日違うメンバーが実際の着用感や着こなしをご紹介していきます!


テーマ:

こんにちわ!  

木曜日担当EDIST.CLOSET  

PR担当上田めぐです!

 

今週はCセットのセンターラインワイドパンツのご紹介です!

 

KNIT: DEUXIEME CLASS   BAG: STYLE DELI    SHOES:GOLDEN GOOSE   HAT: NO BRAND

 

 

今日はママ 達で集まってランチをするので、

ちょっとトレンドを意識したオフコーデで。

ベレー帽を取り入れ、ワントーンでまとめました。

 

 

今年はこんなダボっとしたビッグシルエットのニットと

ワイドパンツを合わせるのがトレンドっぽいですよね〜。

いや〜私的にはらくちんで助かります!

 

 

そして、このエディクロのワイドパンツなのですが、

秋冬の展示会時にもかなりの人気のアイテムでした!

なぜなら、形がとっても綺麗!キラキラ口笛

さらにしっかり入ったセンタープレスが

脚長効果を狙えます!!

 

ハイウェストで履くとその綺麗な形がはっきりと

わかるのですが・・

 

JACKET: THE ROW   SHIRTS: DEUXIEME CLASSE    BAG: CHANEL   SHOES: STYLE DELI

 

まさにこのセットのテーマ、かっこいいのに、綺麗!

ハンサムレディ!なパンツなんです。

 

しかもオフィスでも大活躍!!

白シャツを合わせるとぐっとお仕事モードに!

 

SHIRTS: DEUXIEME CLASSE    SHOES&BAG:  STYLE DELI

 

着心地もとっても柔らかで気持ちよく、背面ゴムで楽チン!

後ろ姿も綺麗にまとまります!

 

 

 

saaaay_kさんはデニムシャツを合わせて

これまたハンサムレディ!にコーデしてくださいましたドキドキ

 

 

yukays411さんはボーダーと合わせて親子リンクコーデで!

かわいい〜!!ラブ

 

 

asamismmmさんはハイウェストで

ベルトループがついているのでこうして、ベルトで引き締めるのも

格好良いですね〜〜!拍手

 

 

tanibosciさんは、ファーベストと合わせて

これまたクールに合わせてくださいましたドキドキキラキラ

 

 

コーデカレンダーも随時UPしていま〜す!

公式インスタグラムでも毎日コーデを更新しているので

是非参考にしながらたくさんコーデを楽しみましょう!

 

そして現在、”初月無料”をはじめとしたお得なキャンペーンを展開中ですので、

入会検討中という方は、ぜひ、そちらをチェックしてください!

公式サイトには載っていない、ブログだけの告知もあります!!

 

キャンペーンご案内ブログ

★プレゼント企画は数量限定ですので、お急ぎください!

追加しておりますが、かなり無くなってきているようです。

 

 

さて、また我が家の近況など・・

週末246commonで軽くハロウィンしようなんてノリだったのですが・・

 

お友達夫婦が。。トランプとジャッキーでやって来た!

渋谷とはうってかわって表参道で仮装してる人はほとんどいなかったんですが・・

この夫婦は家から家族で歩いてパレードしてきたようですw。

(ハート強い・・・)

 

 

我が家のやっつけ感w

来年はハートを強くもってきちんとやろう。と心に誓いました(笑)。

 

と、最近お気に入りのランチスポットなどもご紹介。

表参道の「&ecle」で臨月のお友達とランチをしてきました。

 

ここのお店個室ももちろんありますし、

事前に言っておけば子供用椅子を用意してくれたり、

長椅子の席が多いので、お子様連れにはオススメです!OK

 

お料理もクーリシャスという、お米を使ったリゾットのような

お野菜を中心にした料理なのですが、

お家ではできないフレンチなお味なのに、子供にもウケがよくって

シェアしてもたくさん食べてくれます。

(というか私の分ほとんどないぐらい食べられたw)

 

 

是非皆様も行ってみてくださいね〜!

 

と、今週も読んでいただきありがとうございました!!音譜

 

name: 上田めぐ

age: 36

work: EDIST.CLOSET STAFF

Height: 162cm

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

edist-closetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。