edist-closetのブログ

エディストクローゼットは人気スタイリストやアパレルとコラボした厳選コーデセットを月額で毎月お届けするファッションレンタルサービスです。 ブログでは、毎日違うメンバーが実際の着用感や着こなしをご紹介していきます!


テーマ:

こんにちは、

日曜ブログ担当のEDIST. CLOSETスタッフ長谷川です。

 

 

本日は東京は快晴!です。

 

が・・ちと暑い。

 

寒かったり、突然夏日和だったりと、最近は落ち着きませんね。

 

今週は、

そんな落ち着かない陽気でも活躍してくれているトップスをご紹介します。

 

 

こちらのEDIST. CLOSET/AW・ Cセットの「プチスタンドタートルトップス」

 

 

{8ACEEE53-58D1-483C-B011-73A0D2ED7E40}


[coodinate items]

all in one:STYLE DELI

bag:ZARA

sandals:FABIO RUSCONI

 

 

公式サイトより

 

 

こちらも、一見、シンプルなので見落としてしまいがちですが、

先週の隠れ名品トップスに続き、

こだわりがつまっています!

 

 

POINT1・・・

ネック部分が”プチスタンド”であること。

 首元にゆとりのあるデザインなのがおわかりいただけますでしょうか。

{D892C6D6-4A6E-4727-806A-A08DF3ACDA14}

 

 

 

私、タートルネックは、

張り付く感じと、首が短くみえる気がして、

ほとんど持っていません。

特に秋冬はともするとモッサリとしてしまうので苦手アイテムです。

 

でも、このトップスはプチスタンドなので、

タートルネックの気になる部分がすべて解消されます。

 

私のように、「タートルネック苦手派」さんも着ていただけるデザインです。

 

 

 

POINT2・・・

肉を拾いにくいので、アウターも着れる!

 

シンプルニットって体の厚みを強調するときありませんか?

これは、厚い生地の目がしっかりとした素材なので、

ぴったりとしているのに体のラインをひろいにくいのです。

 

でも、厚すぎず薄すぎずでアウターを着ても着膨れしません!

 

先ほどのコーディネートにレザージャケットを羽織りました。

 

{369EED06-C167-40E5-A216-78BD6A122AA7}

Jaket:STYLE DELI
 

 

 

POINT3・・・

着回し力が高い!

レイヤードにも最適!

 

 

今年トレンドのキャミ重ねやオールインワンなどにぴったり。


以前に同じくCセットのワイドパンツをご紹介した時の画像ですが...

キャミ重ねをしております。

{7BA281DA-1914-4CBE-BB57-55C6BA7588D8}

{CCF37CCD-869F-4C66-BABA-F230470EA7DD}


 

着回しカレンダーでも⬇にようにインナー使いをしています。

カーディガンと着ていても、着膨れ無しなのがおわかりいただけるかと。

 

※公式サイト「コーデレシピ」より

 


 

もちろん、シンプルに1枚でもOK。

ウエストインもアウトもしやすいタイプです。

 

 

 

 

まさに今の時期〜真冬まで活躍してくれるマルチユース!

 

今から借りるのはどのセットを選ぼうかな〜と迷われている方は、

参考にしていただけたら幸いです。

 

さて、今週は、10月10日(月・祝)開催の

「国際ガールズデーイベント 

I LADY. supported by EDIST. CLOSET」をご案内します!

 

詳しくは特設サイトよりご覧ください。

 

 

これは盛りだくさんですよ〜!

 

まず、テーマは”シェア”。

 

この日限定のチャリティフリーマーケットSHOPをそごう2階にオープン!

モデルのオードリー亜谷香さん、タレントのSHELLYさん、

ほか、豪華な方々が出品いたします。

 

特設サイトに登場している方々以外にも続々と決まっております。

 

全部は言えないのですが、

あのハイブランドバッグが3,000円なんかで買えたりも・・・。

私も出品予定ですが、某ブランドのバッグを2000円(定価12万)で出します。

 

また、エディクロからも人気アイテムや福袋も出します!

 

そして、

モデルの滝川その美さん、堂珍敦子さん、スタイリストの亀恭子さんたちが登場するトークショー。

EDIST. CLOSETでもモデルを務めてくれている、

星 玲奈さんも同じくスタイル本を出されている日々理子さんと登場します。

 

僭越ながら、私もMCという形で参加させていただきます。

 

 

このI LADY.というキャンペーン。

国際協力NGOジョイセフというところが展開しています。

 

なぜ、そちらにEDIST. CLOSETが協賛しているかというと・・・

 

 

実は、エディクロのはレンタルサービスという特性上、

1シーズンが終わるとユーズド品が出ます。

 

でも、一部を除けば、

クリーニングをしてまだまだ着れるお洋服たち。

 

 

それらを販売し、開発発展途上国で女性支援をしているジョイセフに寄付をして、

もっともっと”シェアの輪”を広げてもらうお取り組みをしています。

 

そこで、今回も国際ガールズデーにあわせて、

シェアをテーマにしたイベントに協賛することとなりました。

 

千葉県にお住まいの方も、

そうでない方もぜひお誘いあわせのうえ、遊びにきていただけたら嬉しいです!

 

200名様にプレゼント抽選会も開催します。

 

また、来週も続報をお届けしますねー!

 

 

 

最後に・・・引き続き、ブログを見てくれた方特典の

トップスorボトムを1枚プレゼント

(もちろん、秋冬にきれる物!)もやってます。

 

キャンペーンコード▶︎staffblog201610

 

※対象はプレミアム会員様になります。

レンタルで使用した一部ユーズド品も含まれますが、クリーニング済みの状態が良いもの限定になります。ご了承ください。

 

 

といれてくださいね。

 

もちろん、初月無料キャンペーンと併用も可能!

 

詳しい会員登録内容はこちらから

 

 

 

 

★EDIST.CLOSET キャンペーン詳細★

 

 

 

 

では、今週もお読みいただきありがとうございました。

 

 

同じく日曜日は「STYLE DELI 公式ブログ」でも書かせていただいてます。

 

よろしければ、どちらものぞいてやってください。

 

 

良い休日を!

 

 

NAOKO HASEGAWA 
Age : 37
work : EDIST.mediaproducer
Height : 159cm

Blog:STYLEDELI(Sunday)

 

 

EDIST.CLOSET

Instagram:@EDIST.CLOSET

★Instagramも日々コーデ画像をご紹介していますので、

フォロー&いいねを宜しくお願い致します。

 

 

⬇️アプリEDIST.ダウンロードはこちらから⬇️

iPhone 

Android

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

edist-closetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。