edist-closetのブログ

エディストクローゼットは人気スタイリストやアパレルとコラボした厳選コーデセットを月額で毎月お届けするファッションレンタルサービスです。 ブログでは、毎日違うメンバーが実際の着用感や着こなしをご紹介していきます!


テーマ:
こんにちはキラキラ
月曜担当スタッフ西山です!!

徐々に涼しい日も増えて
ようやく秋服の出番も
やってきましたー笑い泣き

さて、今日ご紹介するのは
Eセットに入っている
をご紹介したいと思います!
(※長谷川と連日被ってしまい申し訳ありません)

まずはワイドパンツから!

なんと、このセットもまたまた
アジャスターなしで入りましたー笑い泣き
(※現在妊娠6ヶ月)

エディクロのパンツ
ウエスト融通効くので優秀すぎるー
(自画自賛ww)


今回は秋もすぐそこまで来ているので
アウターと小物着まわし術
ということで最初のコーデを紹介します!

{814C8DF6-A394-47EE-92CC-2EC81AA745DD}

アウター: TOPSHOP (トップショップ)
キャミソール: TODAYFUL (トゥデイフル)
ベレー帽、靴:UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
バッグ:Marc By Marcjcobs (マークバイマークジェイコブス)



{56CC24C0-24CB-476F-9B2C-206A2E014A53}



ベージュのTODAYFULのニットキャミに
小物を秋物らしく黒で統一
芸術の秋ということでベレー帽でコーデw


{DDEB3FB5-8D80-47B7-A981-81E07A9E7B48}


ベレー帽は丸顔の私でも顔が
パンパンに(太って)見えないよう
耳前に髪を少し残して着用
(※耳が少し見える方がスッキリ見えます)


アウターはライダースやMA1などで
合わせても雰囲気も変わるし
小物も変えれば同じ色の組み合わせでも
色々着まわし出来そうです!


続いてはアウター着まわしVer

{B86BDA40-666B-4599-A9E9-7603542AC90F}

ボトムス、キャミソール、ローファーは
↑のコーデと一緒です!

デニムジャケット: Dholic (ディーホリック)
バッグ: COACH(コーチ)


{29794087-40BB-4A0C-A7D8-D4F3DC705818}

ジャケットをデニムにチェンジ
靴はスニーカーなどカジュアルにして
トートなどと合わせても◎

今回はバッグにマスタードカラーを
投入して秋らしいコーデにしてみました!

同じコーデでもアウターや小物
それに合わせてヘアアレンジも変えることで
コーディネートの幅も広がるので
是非お家にある羽織物で色んなコーデ
チャレンジしてみて下さいねニコキラキラ


さて続いてはマタニティ情報
この1週間くらいで突如として
お腹が出始め6ヶ月とは思えない
お腹の大きさに…あせる

{E2F74DDB-46DF-4AAC-BFD0-600674C25E2A}

↑横から見るとこんな感じで
お腹が突き出してますあせるあせる

てな訳でマタニティでも
お腹が突き出して見えないコーデを
紹介したいと思います!

使ったのはEセットに入ってる
ビックシルエットシャツ

{D005FF9E-3F73-4DB9-A809-81C493F530B6}

ボトムス:UNIQLO (ユニクロ)
リュック:STYLE DELI (スタイルデリ)
スニーカー:NIKE (ナイキ)


昨年から流行している
ビックシルエットシャツは
実は前INで後ろを下すことで
お腹の突き出しをごまかせます!!

お腹隠しなのに前IN???


そう!!ここがポイント!


前INすることで逆に目立たないんです!
前から見るとお腹突き出しに見えず

{EE08EE2E-ABD3-4E7A-A054-4902654BF05E}


横から見ても後ろのふんわりシャツが
お腹の厚みをうまく誤魔化してくれる

{9A19D8E7-5C9F-411E-9F04-A1251AEE1235}

私は昨シーズンから沢山シャツを
買っているのでシャツを変えることで
色バリエーションが効くので
色んな色の組み合わせで
コーデを楽しんでます!

またボトムスは前INするには
ゴムの効いたボトムスがオススメ
マタニティウェアだと幅を効かせるために
全部ゴムになっててダサい…

ということで、3000円以下で
ウエストの幅もサイズ展開も幅広い
ユニクロでボトムスを
一本買うのをオススメします!

{C31103B5-E974-4591-81BF-AB6D219799BB}


ちなみに私が履いているユニクロの
パンツは現時点でMサイズ。

もう少しでアジャスターなしで
履けなくなりそうなので
LかXLを一本買おうと考えてます!


話は変わって先週は
秋冬モデルの展示会を開催!

スタッフみんな展示会ネタを
ブログに書いてますので
私は詳細は割愛します!!

が、、、


一つだけご紹介したいのは
展示会で提供いただいたドーナツ!
カムデンズブルースタードーナツさんから
ご提供いただいたのですが

{B3D9CBD0-34F3-46DB-A361-3BB26DCEC477}

これのクリームブリュレ味が
本当に本当に本当ーに美味しくて
是非オススメしたいキラキラキラキラ

甘すぎるかと思いきや
中のクリームは程よい甘さで
ペロッと食べれちゃいます。



{0E448C4D-6A50-4DC1-9F36-AE66768F33D4}

(※画像はサイトからお借りしました)

9月に渋谷ヒカリエや心斎橋など
5店舗が同時オープン!

ということで、お近くに行くことがあれば
是非一度食べてみて下さいウシシ

みなさんクリームブリュレ味ですよー




今週もお読みいただき
ありがとうございました!!

また来週もよろしくお願いしますキラキラ


AYANO NISHIYAMA

Age:31

Work:EDIST.CLOSET STAFF

Height : 160cm 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

edist-closetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。