edist-closetのブログ

エディストクローゼットは人気スタイリストやアパレルとコラボした厳選コーデセットを月額で毎月お届けするファッションレンタルサービスです。 ブログでは、毎日違うメンバーが実際の着用感や着こなしをご紹介していきます!


テーマ:

初めまして^^

これから金曜日を担当させていただきますAtsumiと申します^ ^

フリーでデザイン関係の仕事をしてる小学1年生ママです★

 

アラフォーですが、遊び心のあるカジュアルコーデが好きで、大人可愛いコーデを提案できればと思っております♪

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

第一回目のコーデはこちら☆

image

トップス→ Esetビッグシルエットスキッパーシャツ

パンツ→ Dset 8.5分丈スカーチョ風タックワイドパンツ

 

どちらも高級感があって、すごく綺麗なシルエットです★

{6D59C3ED-F750-4B50-BE0A-A7929584317F}
 
このワイドパンツ、斜めに入ったプリーツがとてもスタイルを良く見せてくれるんです!
 
{651A0C4F-79E2-401C-9481-CA6541D54DCC}
 
ツイードライクな生地が、オフィスにもぴったりですよね^ ^
しかもポケット付いてるので助かります♪
 
そして、トップスのドルマンプルオーバーも、とろみ感があって凄く大人っぽくて素敵なのです☆
{57FBD921-5C72-4743-AB4E-FF95F1C30511}

大胆に胸元が開いてるので、私はインナーにUNIQLOのブラトップを着て合わせてます。

レースのキャミがチラッと見えてもセクシーで良いですよね♡

私はカジュアルコーデが好きなのでスニーカーにも合わせちゃいますよ♪
{D6E6E501-FFCB-49E6-B30B-60E610D378D7}
 

 オフィススタイルにも、カジュアルにも違和感無く使えます(*^^*)

 

{EE53E6BD-EFE1-4024-B8CC-57EFCEEF4E32}
 
それではまた金曜日に☆
ありがとうございました^ ^
 
 
NAME→ Atsumi
WORK→Designer
AGE→39
Height→158cm
BLOG→Atsumi
Instagram→@atmmy
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

edist-closetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。