2015-10-22 11:17:29

■ベアミネラルのBCで、『ヘルシー肌』体験をしてきました(^ ^)

テーマ: L【ビューティアポセカリー】
肌休みは「bareMinerals」で!

ラブレター【質問】のお返事です、、、!

休日と、普段って、ファンデーションは変えてますか?

{3433A2B9-83E3-4D82-A728-06C046339A36:01}


≪先日のHAWAIIにて♡≫

まだまだ、ハワイの記事が間に合っていない。。。
お待ちください。
その前にもう一回、ハワイ行っちゃうかも・・・


ででで、ファンデのお話でした:::



₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

もちろん、変えます!
ディオールにランコム、ローラメルシエ、アディクションなどを愛用してます♪
こういうおしゃれ派ファンデと、

THREEやローラメルシエのミネラル派ファンデもそうだけど、
おしゃれファンデも、洋服のテイストによって、使い分けてます。
使い分けのコツは。。。。


★洋服とメイクのカラー(チークやリップ)によって、
マット肌がいいか、ツヤ肌がいいか


★TPOにあわせて、OFFや出張は、ミネラル派


ってしてます。




{E7A94279-08DA-4BA1-B2C7-D2C287DD44DC:01}

ミネラルファンデって、カラーがなんとなく合わなかったり、フィット感が弱いって、
感じがして、使う機会も少なかったんですが・・・汗



↑ ↑ ↑
最近は肌に合うし、成分も納得、コスパもいいので、
ベアミネラル「CR ティンテッド ジェル クリーム」が,
カバーできて、ミネラル派で、ツヤ肌になるので、とってもお気に入り♪

朝洗顔して、化粧水&乳液&クリームを塗ったら、
これ一本をブラシでON!!!

この前、仕事で渋谷にいく用事があったので、
西武百貨店@渋谷

の「ベアミネラル:bareMinerals」ビューティカウンターにお邪魔してしてきました。





{AB141493-35BF-44F4-860D-DEA0A66625EF:01}

≪西武百貨店@渋谷 1F≫

今回は、ファンデと、ベースメイクのものを見に行って、
”うる密肌”ベースメイクを早速、体験♪

ファンデを全てとってもらって、『ベースつくり』から。

↓↓↓


{C00A42D2-0387-4D88-8FA1-03B9142B43F6:01}

1.クレンジング
肌のモイスチャバランスを保ちつつ、ミネラル成分と植物から抽出したオイルが、
必要なうるおいを保ちながら不要な角層を取り除き、
明るく透明感のある素肌へ。クッション性のあるオイルが
優しい肌あたりで肌ストレスになりにくい処方。
これから、コットンに水を含ませ、ふくだけで十分。

2.化粧水
美白効果も入ってうるおいを肌にぐんぐん引き込みながら、肌をしなやかに整え、
次に使う製品の浸透を高めます。肌の奥*まで、しっとりとうるおい
に満ちた明るさを実現。肌に優しいアルコールフリー処方。


3.美容液
モイスチャーバランスを整えて、安定した肌状態を保ちます。
ミネラル成分配合のうるおいヴェールで肌をやさしく包み込み、
自然に輝くような、透明感あふれる健やかな肌へ。全3種。
私は、『ドライスキン』で!



さらに、

ファンデの中にも、SPF40・PA+++ ですが、

4.日焼け止め

日中、美容成分を届けて輝白ケアしながら、SPF40・PA+++で
紫外線やダメージ(*1)から肌を守ってくれる薬用日中用美白美容液を。
3層構造のベアミネラル独自の最新テクノロジーが、
UVカットミネラル成分で紫外線を防止しながら、
肌が呼吸するような軽やかで快適なつけ心地を実現。
ミネラル成分ミネラルブライト ブレンド(*2)がキメを整えながら、
安定型ビタミンCがシミ・ソバカスの根本へアプローチします。

ここで・・・「私のお気に入り」の『CR ティンテッド ジェル クリーム』を!

5.ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
SPF30・PA+++

これ一本で、下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで
叶える、今までのBB、CC以上の渇き知らずの美肌力を加速させる、
高機能ベースメークです。テクスチャもさらっとジェルタイプなので、休日の日まで、
ファンデを塗るのに抵抗のある方におすすめです♪
他のファンデーションの化粧下地としても使えるんで、
出張には、ベースを持たないでいいし、これをW持ちが、おすすめです。
※オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用。
安心・安全 大好きな文言ドキドキ

まずは、ファンデカラーを選んでいただきます!

全5色(カラーバリエーション)

らしいですが、このうちの3つ


モンステラナチュラル
モンステラジンジャー
モンステラタン


{78C22AC1-32F1-49AE-AAC2-5D7F67430AFF:01}



から1つにしぼって・・・


私は濃い目のカラーのほうが、好きなので、
これにしました。

モンステラモンステラモンステラ ジンジャーチョキ

{1F2703C5-19D6-45C3-9E9C-9B50BEFD1FFF:01}
{4D850A56-1A98-4589-A6C4-FEEBCE37ABD0:01}

しっかりと保湿してもらったので、
いつも以上にフィット感高いですが、やっぱりこのファンデーションは、

美容ブロガーの85%*が使い続けたいと支持もあるくらい・・・
(体験者の声はこちら から)


美容液以上に高い保湿力を含んでいるので、
超ドライスキンの私の肌は、喜んでます♪_

また、ミネラルファンデなので、
オイルを含んでいないので、夕方のくすみもないんです。
くすみが原因で、夕方顔色の悪ぃ・・・・って方に超おすすめですよ!

夕方、ずっとつづくのが、ヘルシー肌なんです。



最後に、パウダーを乗せていますが、
私は、ツヤ肌のときは、乗せて、マットに作りたいときは、乗せないので、
どっちでもいいと思います。

カバー力がもっとほしいって人は、ここのコンシーラーは、
やわらかくて、薄付きなので、使いやすいです。

ほかにも、アイシャドーやチーク、リップも、発色よく、
安心して使える処方、アイラインは、ペンシルがかなりやわらかくて、使いやすい合格
{2F1082D6-85B8-4D48-9148-CE6616E9D36E:01}

ベアミネラルのモニターに参加してます。

撮影は許可を頂いてます。


/らぶ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファッションゼネラリスト上瀬美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。