2014-06-01 16:50:05

■≪韓国化粧品≫エリシャコイ[新感覚の美容液]アイスハーブ ホワイトニング ウォーター ドロップ

テーマ:■”古い女”にならないための【美容】
《使用感が楽しい♪》新感覚の美容液

『ICE HERB WHITENING WATER DROP』

アイスハーブ ホワイトニング ウォーター ドロップ






韓国(ソウル)の渡航回数はこれこれ50回以上だけど、




はじめて知ったブランドがある♡



お土産でも人気らしいです。じゃーソウルのお土産としてお願いしちゃおうって思った?!




実は、ここだけの話、日本で買った方が安いみたぃ。




レートの関係でね。BOBBI BROWNも香港より日本の安いんだよー




基....



{F20D8311-6801-44F6-9916-35E6923EE42D:01}








ICE HERB WHITENING WATER DROP

アイスハーブ ホワイトニング ウォーター ドロップ








使用感がとにかく面白い!!!




ピチピチっとはじける感じ★★★







使ったことがないコスメをインターネットで購入するのはなかなか難しいけど、




こりゃーいいわ♡







香りもレモングラスで、ガツンと入ってきて、ピチピチピチ......




香水???というくらい素敵に香ってきます。

私、これ欲しいと思いました!!!







さっきのピチピチピチ....


これって、乾燥がひどいお肌に、たくさんの水滴がでてくるんだって。




案の定、この日はたくさん日焼けしちゃった後だったので、すごく水滴が出た.....!!!




わくわくする美容液でしょ。







プライスも悪くない!!!




たっぷり入って~ 2700円/75g なら、グッドプライスチョキ




面白いだけじゃーないよ^




敏感肌用として使えちゃう安全ライン。

セロリ、ホワイトキャベツ、玄米、トマト、ニンジンなど自然栽培原料使用

★人工香料、人工着色料、不使用★






{A9710F73-7B28-4543-8C50-5CAFFEC24BA7:01}


多方面に活役する インフレンサーたちも認めたコスメ♡






{97DAB0D5-0F03-4E4A-87CC-9117E14E4E0F:01}


新大久保でも買えるみたいだけどね。




ぜひ、TRYしてみて★!




Elishacoy/エリシャコイ




らぶ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファッションゼネラリスト上瀬美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。