2010-08-01 21:31:09

女子会~♪

テーマ:■こだわり派の日常

最近はsmile


仕事 と



女子会  飲み    が多く  からだがぼろぼろぽっ


とほほ。     状 態という事で、


はーと金澤ゆうちゃんや はーとマルセロ も 常連さん の


バラDSクリニックバラ


 に行きたいので、予約を スワロフスキー石井あみ スワロフスキーちゃんに

お願いしているのだけど、なかなか 人気すぎてーーーー

行けない~(* ̄Oノ ̄*)YO


だから、  展示会のときはこれはいいと思い。。。。




 このサプリ2 を持ってきてもらったよん。。。


あみちゃん 救世主


ありがとう



★上瀬美和のファッションコーディネーターBLOG★



★上瀬美和のファッションコーディネーターBLOG★-100801_214010.jpg


プラセンタの一ヶ月


ダイエットの一ヶ月


で、ございますっ スキ


仕事が忙しくて、お肌が一番に荒れちゃうので、なにより お肌=プラセンタですよ!


そして、お酒を飲む量も増え、暴飲暴食が多いから、 ダイエット ですよ!!

私 敵には、


この袋のSET 詰め はテンションあがるぅ。


★上瀬美和のファッションコーディネーターBLOG★-100801_214045.jpg

MOTTAINAI から、ちょいちょい 飲んでるけど、

ちょいちょい飲むから 効き目がすごい わかりやすくて いいよ~ ムカ

美肌に美白が 私の望みです!


ちなみに、、昨日の女子会では、 


こんな素敵 デザート頂きましたо(ж>▽<)y ☆


それにしても デカいわ。



★上瀬美和のファッションコーディネーターBLOG★


LOVELOVELOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ファッションゼネラリスト上瀬美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

DSクリニックって
そんなに人気店だったんですね!

俺、もっと気軽に
行けるのかと思ってました。
(^_^;)

プラセンタ、美和さんにとって
効果抜群なら
相性ピッタリみたいで
助かりますね~♪

ニーナミュウの新菜さんが
映ってて、ビックリ!

アパレル業界って
横のつながりや
友人って、いっぱい
居るんですねー☆


来週も、お仕事
お互いに頑張りましょう。

(o^∀^o)v お疲れ様。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。