当たり付きチョコレート IL BOERO | イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア在住22年。以前エディーコラ(新聞や雑誌を売るお店)を経営していましたので、このタイトルです。
お店は売ってしまいましたが、続けて興味のあるイタリアの芸能、旅行記、食などについて書きます。最近は主にユーチューブで旅行・生活vlogを公開しています。


当たり付きチョコレート IL BOERO を買いました。

$イタリア ローマの新聞屋さん

開けてみると、一個おまけ。音譜

当たった!って喜んでたらどれも一個は当たるんだって。笑 あせる

$イタリア ローマの新聞屋さん

0.50ユーロで2個。悪くない。

子供用だというけれど、リモンチェッロ・リキュール入り、カクテルグラス
おこちゃまは酔っ払ってしまわないのか?

もう1個は違うところから出してきたのをバールマンに渡された。

直ぐに中を確かめようとすると、

ポンポン痛くなるから明日にしなさい!

と叱られるが。。。

中は真っ白。ハズレ。

がっかりしてると、当たり前だろ。

バールマンにも笑われました。シラー



北イタリア クレモナ Cremona のチョコレートの会社なのね!

http://www.witors.it





ランキングに参加しています。
↓ クリックお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

訪問いただき、ありがとうございます。