エディブルスイーツアート倶楽部のブログに

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

ちょっと日が経ってしまいましたが。。。

 

先月の講習会のご報告です。

 

あんクリームでカップケーキのデコレーションカップケーキ

 

 

ご参加の皆様のカップケーキです!

 

皆様、かわいくできました!

 

 

用意してきたあんペーストがちょっと柔らかすぎた。。。

 

という、、、

 

アクシデントもありましたが滝汗滝汗

 

しっかり練り直す、というテクニックもお知らせできたので

 

良かったことにしてくださいませ~~~

 

ご参加の方が、おうちに帰られて

 

ラッピングをされた画像を送ってくださいました!

 

 

やっぱり見えないとつまらないですもんね!

 

職場の方にさし上げたそうですよ。

 

 

 

今回のカップケーキは、

 

K's Studio主宰 須藤久美子さん

 

お願いしました。

 

美味しいですよ~~カップケーキ

 

 

 

あんクリーム、

 

扱いやすい、作りやすい、と

 

いいこと尽くしなので、

 

また開催してほしいとご要望いただきました!

 

いつしましょ???

 

ご参加の皆様、

 

ありがとうございました!

 

お次は7月23日(日)

 

和風小物デス!

 

 

カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ

 

エディブルスイーツアート倶楽部

ediblesweetarts@gmail.com

 

近藤洋子  長尾喜代美

AD