マリよんスタッフのロッカールーム!

スタッフの些細な日常から職場の情報まで色々発信!

NEW !
テーマ:

おはようございます音符

 

クロです照れ

 

 カナヘイハート旅行にいってきました音譜車

 

波日本海側をあまりせめた事がないので

 

今回は日本海側魚しっぽ魚からだ魚あたまドキドキ

 

そしてメインはですビックリマークカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

 

めっちゃ食べました酔っ払い日本酒

 

初の東尋坊 気合いピスケ !!

すごい風と荒波波!!

 

子供達は崖が大ヒットでラブ拍手

 

予定よりも長い時間過ごしましたショックなうさぎ

 

あんなに崖好きだったとは知りませんでした。

 

東尋坊でやっとピカチュウ(ポケモンGO)を

 

ゲット出来ましたラブビックリマークビックリマーク

進めているわりには出会えてなかったので汗しょぼん

 

私の携帯には一生出ないと思っていましたチュー

 

楽しい旅行となりましたハートカナヘイうさぎ

 

とびだすうさぎ2本日もマリオンでお待ちしていますラブラブ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、こんにちはv(。・ω・。)ィェィ♪

そんなに間を空けずに登場!

YAMAです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

さてさて昨日マリオン四日市店にも導入されました!

バジリスク~甲賀忍法帖Ⅲ~

5スピ11/25

アニメ全部くらいバジ好きな

私、YAMAはとっても嬉しいですチュー

 

皆様はどのキャラがお好きですか?

げんのすけさま?おぼろちゃん?

私、ほたるびが好きです照れ

 

ぜひマリオンの新台 ほたるびちゃん バジリスクと、

一緒に入っためんそ~れ2お試し下さいませ☆彡

 

本日もスタッフ一同笑顔でお客様のご来店をお待ちしております口笛

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

あんみつ姫ひまわりです口笛

 

この前久しぶりに遠出しましたラブ

ずーっと行きたかった

念願の神戸中華街ハートハート

神戸牛や小籠包、ラーメン、肉まん

北京ダック照れ照れ

いろんな物を食べてお腹も心も

満たされましたおねがいおねがい

あ、秋らしく紅葉も見てきましたよ紅葉

充実した1日となりました爆  笑爆  笑

次は横浜の中華街に行ってみたいですグラサン

 

 

話は変わりまして本日は

新台入替です!(検査終了後、開放となります)

あのバジリスクが・・・

わくわく・・・ハート

一緒にわくわくしましょうルンルン

お客様のご来店スタッフ一同

笑顔でお待ちしておりますラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございますあしあと

おめがです(o´ω`o)

 

世間は12月なのでクリスマス一色ですが、、

先日の11月29日…そうカナヘイきらきらいい肉カナヘイきらきらの日に、またひとつ歳を取ってしまいましたショボーン

もうそろそろあの呼ばれ方をしだしそうです…アラ〇ー……( ゚∀゚; )タラー

(ホールで私を見ても決してアラ〇ーって呼ばないで下さいね…|ω;)笑)

 

いやいや!でも、もちろんお誕生日は嬉しい一日になりましたカナヘイうさぎ

最近連絡を取れてない学生の頃の友人から連絡を頂いたり、

中学生の頃からずっと仲良くしている友人から美味しそうなお肉の画像が届いたり(笑)

家族にもお肉を食べられる所に連れていって頂きましたステーキ

…いやはや、お肉づくしでしたね(* ´艸`*)

でも、私はたくさんの方々に支えられているんだなぁと実感した一日になりましたカナヘイ花

本当に心から感謝ですカナヘイハートありがとうでいっぱいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

一年に一度の大切な日、本当に素敵な一日になりましたつながるピスケ

 

 

そしてマリオンには、もうすぐあの機種が登場します…お願い

うおおー!待ちきれませんねッ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

12月5日新台入替(予定)ですラブ間もなく開眼じゃーーー!!!

 

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

金色のkameですちゅーちゅー

 

この間飛騨高山へ旅行に行ってきましたグッ

美味しいお肉が食べたくてニヒヒニヒヒニヒヒ

 

向かってる途中高速道路にある温度計の温度が、下がっていくのが尋常じゃない速さでとりあえずおもしろかったです(笑)

こっちとは比べ物にならないくらい寒いです笑い泣き

初雪も見る事ができました!!

 

旅館もめっちゃ素敵な所で温泉堪能してきましたラブ

今までに入った事がない温泉で感動でしたキラキラ

なによりも料理が!!!

素敵でしたラブラブラブラブラブラブ

飛騨牛づくし堪能してきました拍手

皆さまには写真のおすそわけを,,,照れ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。