■1st Full Album『TWISTED』2010/7/28発売
■先行配信楽曲『WILL』~テレビ東京系「ゴッドタン」エンディングテーマ~
◇2010/6/30(水)着うた(R)配信開始
◇2010/7/7(水)着うたフル(R)配信開始
■EdgePlayer、アルバム「TWISTED」収録曲「Strobe」タイアップ決定!!!
アルバムに収録されている「Strobe」が、【CYCLE MODE international 2010イメージソング】に決定しました!

「サイクルモード2010」は、今年で6回目の実施となる、昨年度は東京・大阪で合わせて6万人の動員を誇る自転車イベント!
◆11月5日~7日@幕張メッセ
◆11月13日~14日@インテックス大阪
http://www.cyclemode.net/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-16 16:05:23

L STREET番外 ウンコ漏れそうな状況からのL STREET

テーマ:ブログ
{F3019A62-BA32-4C32-8A72-5411BB9D0161}

各々、個人差はあれど、足繁く通った街、もしくは店なんかがあると思う。別にそれは街や店じゃなくても、例えば友達のアパートだったり、学校だったり、はたまたお気に入りの公園だったりと、ありとあらゆる状況があると思う。まあ、ひと言で例えるならば『良き時代を過ごした場所』みたいな感じになるんだろうね。

L STREETは、オレにとってのまさにそんな場所であり、繁華街であり歓楽街、スタジオでありライブハウスなんだよね。勿論オレだけにとっての、非常に個人的な『良き時代を過ごした場所』なんだけどね。

もう何年も前からこのイメージがあって、いつの日か何らかのかたちに具現化できればいいなーと思ってたんだけど、なかなか良いタイミングがなかったんだよね。

S.Oはなんだかんだで思考に費す時間がすんげー多かったし、解散後もほぼ間髪入れずにサラリーマン生活に突入しちゃったから、ずーっと手付かずだったんだ。

そんなこんなで時は流れて、ここ一年間ぐらいかな、少しでも気を抜くと気絶してウンコ漏らしてしまうぐらいのクソ忙しい状況になってしまってるんだけど、そんな中ではたと気づくと、その当時の情景が脳裏に蘇るんだよね。寝入りばなとかウンコしてるときにね。ウンコウンコうるせーか。
ま、良いタイミングなのかなーと感じたわけよ。

親しい人間はまあまあいるけど、その場所で共に過ごした奴らは特別なんだ。本当に本当に特別。
何年ぶりの再会で、大した話しも交わしてないのに活力や指針をもらったりする。
イメージ全てを楽曲に落とし込むのは困難だけど、断片を一曲一曲にしていけたらいーなと思ってる。まぁ、楽しいしね。

うーん、『L STREET』自体を主軸で話をするとこーゆーことになるか。ま、言いたいことの80%は表現できとるかなー。

頭ん中スッカスカだけど、楽しーからやーるよー!って感じ。

とりあえず今後ともよろしくちゃん。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-12 14:10:10

L STREET 5

テーマ:ブログ

{FD4EEFBA-FB61-4540-9D7D-C428134CCEE9}



マスターの手元を見るともなしに見ている

レコードが歪んでいる

音もなく重厚なドアが開く

スツールを1つ隔てた席に彼女は座る

髪はブラックとレッド

タイトなライダースにスカルのスタッズ

ボディーピアスに8ホールのブーツ

すまし顔に細いタバコ

ドリンクはジン&ライム

背伸びしてカッコつけてる

完璧だ

1分もしないうちにトミーに酔いが訪れた

同時に、トミーの脳裏で何かが弾けた

何かが終わって何かが始まった...




 
ここはL STREET

貧乏人も金持ちも好みの店で遊んでる

チャリ銭も札束も同等の価値

ここでは皆が自由

 TVドラマに飽きたレディー達、お気に入りにウェストが通ったら繰り出そう




ここはL STREET

政治家もジャンキーも好みの店で遊んでる


喧騒と孤独が紫の煙に消えて行く

ここでは皆が自由


ストレスまみれな男ども、仕事がハネたら一目散に繰り出そう




L STREETはすぐそこさ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-07-08 10:26:37

L STREET 4

テーマ:ブログ



3つあるカウンターの端に座ってビールを飲む


知らない曲に身をゆだねていると、ふいに父親の横顔が脳裏に浮かぶ


トミーはビールを一気に飲み干す


枯れた喉に炭酸が痛い


もう一杯、ビールを流し込むが、酔いの気配を感じることができない


どうやら最低な夜みたいだ


曲のブレイクの度に、暗いフロアーから笑い声が聞こえる


香水と大麻の匂い


スネアの破裂音


ガレージの思い出話


いつもなら心地良いのに、今日はダメだ


どうやら最低な夜みたいだ


トミーは俯いて眉間に皺を寄せる


どうやら最低な夜みたいだ



 

そんな夜に、ふと気づけば彼女がいた




L STREET 5に続く

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み