恵比寿にあるPASIFIC FURNITURE SERVICE(PFS) の別館
PFS PARTS CENTER(パシフィックファニチャー パーツセンター)

PFS 店内

パシフィックファニチャー 独自の視点から
「日常必要となるもの」をセレクトしたというこのお店には
輸入パーツ類、業務用品やロッカー、ノブ、フックのほか、
米軍払い下げの家具や、中古品も扱っています。

パシフィックファニチャーのようなテイストが好きで、家具を揃えてみても
結局単体でポツン、ポツンとそれが存在するだけになってしまって
部屋や家全体をあの雰囲気にするのはなかなか難しいものです。
特にドアノブや表札、ちょっとした金具のような細かいものは
どこにい行けば手に入るのやら…というもどかしさを
かゆいところに手が届くように解消してくれるお店。

イギリス製 表示鍵
          [NEW ARRIVALのイギリス製 表示鍵]

小さな工具用品~家具まで、マニアにはたまらないアイテムがいっぱい。
ちょっと自分でものづくりをしたいな~というとき、
お部屋の雰囲気をカスタマイズしたいとき、
アイデアひねりにちょっと覗いてみるのもおすすめです。

PFS PARTS CENTER google map icon 小
東京都渋谷区恵比寿南1-17-5
03.3719.8935
OPEN 11:00-20:00 火曜日定休
http://www.pfservice.co.jp/shop/pc/pcindex.htm



お役に立ちましたら応援よろしくお願いいたします。

AD