『地図』

成田雅嗣(なりたまさつぐ)が執筆するオフィシャルエッセイ。


テーマ:

第19稿目の今回は、

『2012年』について語ります。


2012年も残り1日となりました。



僕は毎年

12月になるとその年に起こった出来事をまとめ

総括を行います。


どんなことがあり

どんなことを想ったのか。

何ができて何ができなかったのか。


そういうことを整理し

今年の反省と来年の目標をたてます


そして

来年の計画も全て整えてから年を越すようにしています



さて、

2012年を振り返ってみると

今年は一言で『出逢い』の年となりました。


今までも色々な方と出逢わせて頂きましたが

今年は本当に

僕の人生をひっくり返すくらいの出逢いに恵まれました。


そしてその方々から

人生を

仲間の絆の大切さを

教えて頂き、

その方々との出逢いは、

僕にとって大事な大事な宝物となりました。


読んでいる方は

「どんな人と出逢ったんだ?」

とお思いになるかと思いますが、

お話できる時期が近いうちにくることでしょう。


その時までどうか楽しみにしていて下さい。

(言ってもいいのかな~。別に隠す必要もないのかな~。)



そして、

2012年3月11日にスタートさせた

オリジナルウェディングソング

無料制作サービス 『婚てニュー』 。

総制作作品数:29作品

総ダウンロード数:4,561回

You Tube総視聴回数:34,611回

(2012年3月11日~2012年12月27日)


そのテーマソングとなった

『二人の時計』『誰よりも君が好き』 のリリース。


この2曲を創るにあたっても

信じられないくらいの出逢いがありました。


何気なく自分が聴いていたCDや

ヒットチャートをにぎわす楽曲達を手掛けられた方々と

お仕事をご一緒させて頂けたのも

不思議でありがたい出逢いでした。


また、

出逢う方にこの曲達を名刺代わりにお渡しできることができるのも

本当に幸せなことです。



出逢ったのは人だけではありません。

もう20年くらい憧れているギターを手にすることができたのも

これも大きな出逢いです。

この時期にこのタイミングで出逢えたことも

不思議な不思議なご縁です。




出逢いとは

偶然に起こるのではなく

何かご縁があり必然的に起こるもの

だと僕は思っています。




出逢った下さる方々を

与えられたありがたい出逢いの数々を

決しておろそかにせず

大切に大切に温めていきたく思っています。



2012年1月13日から

開始したこのエッセイも

今は沢山の方が読んで下さってくれています。


これも

大切な大切な出逢いの一つですので

大切に大切に温めていきたく思っています。



最後になりますが

本年も本当にありがとうございました。



残り1日

精一杯後悔のないように過ごして下さい。


そして

2013年も何卒、宜しくお願いします。


読んでくれてありがとう。



2012年12月30日

成田雅嗣



書いて欲しい・語って欲しい内容を募集しています。

こちら まで、気軽にリクエストして下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EDGE OF THE ROADさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。