日向ひなたのブログ

ブログの説明を入力します。

【PR】


テーマ:
あー
 
酔っぱらいなう
 
 
最近のVIPはリア充の巣窟だな
 
リア充は100万年ROMってろってばっちゃが言ってた
 
 
 
ニートな私も先日はリア充らしき事をしてきました
 
 
愛音さんとシーボニアのプールでBBQ
日向ひなたのブログ-120909_143142_ed.jpg
 
ちょっと焼けたかな?
 
でもめちゃくちゃ楽しかったです
 
 
 
 
そう言えば1000ピースのパズルが完成しました
 
日向ひなたのブログ-120908_014024_ed.jpg
 
最後の1ピースをはめる時の快感は異常
 
 
 
ぞくぞくするぜ!
 
 
 
 
バルス!
 
 
 
 
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
 
名作厨二病アニメ、コードギアスの映画がやってます
 
 
ルルーシュブリタニアが命じる!
日向ひなたのブログ-Image120904093226.jpg
 
この迫真ドヤが何度見ても鳥肌立ちます
 
 
 
 
 
命じられに行こうとしてる私は重症です
 
 
 
厨二病という言葉はなんて万能で陰険な悪口なんでしょう
 
 
 
厨二って言葉さえ無ければ
コードギアスはもっと評価されてたはず
 
 
 
最近は本当に悲しい時でも怒ってる時でも
 
シリアスな一面を見せると厨二扱いされる傾向にあります
 
 
ではいつどんな時でもヘラヘラしてなきゃいけないのかと
 
 
真面目=ださい、カッコ悪い
という風習
 
 
こんなのおかしいんじゃないかと
 
 
 
真面目な私は思う訳です
 
 
 
 
 
 
 
日曜日は丸一日愛音さんと一緒にいました
 
 
写メこれしかないです
 
ガトーショコラ
日向ひなたのブログ-120902_140411_ed.jpg
 
 
美味しかったです
 
 
 
愛音さんといると沢山贅沢しちゃうなぁ
 
 
これからお仕事頑張ろ
 
 
 
昨日はじゅんたん行ってきたよ♪
 
 
 
今からヨガに行ってきます
 
 
 
るんるん♪
 
 
いいね!した人

テーマ:
 
昔からやってみたかったけど
勇気がなくて出来なかった
 
 
暁ネイル
 
 
 
ついにやっちゃいました
 
日向ひなたのブログ-120831_041604_ed.jpg
 
 
 
ネイリストさん達が頑張ってくれました
 
日向ひなたのブログ-120830_222850_ed.jpg
 
 
 
 
手はこんな感じ
日向ひなたのブログ-120831_042207_ed.jpg
 
 
 
今回は少し個性的にしてみました
 
 
 
 
 
今度はいたちの万華鏡写輪眼書いてもらおうかなぁ
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
いいね!した人

[PR]気になるキーワード