今日はTOMSの日

テーマ:








久々のパーソナルBLOG!!






最近は何があったかと言えば
こんな美味しい頂き物をしたり

$MIYUKING BLOG


冬ですね~



久しぶりに飲みに行こうと立ち寄ったBuddha bar 280では
久しぶり過ぎたのか洗礼を受けたり

$MIYUKING BLOG

そうか、ニーハオはそんな愉快な酒場でしたね!
久しぶり過ぎて忘れていたみたいです、私。




食べてばかりではありません。
先日の超タイトな出張を終え、只今お店が素敵なお洋服で
溢れかえっておりますキスマーク
『溢れる』って表現が適切な位、ブランニューで溢れています
是非CHECKを!!











数年前より自身のMUST ITEMとなったFLAT SHOES

実は私の足は病院のポスターで良くない見本として掲示されている
アレに匹敵する物凄い外反母趾なんですが。(Heelのせいではなく、生まれつき(?)なんですが)

$MIYUKING BLOG








あんまり意味はないかもしれませんが、年齢のせいもあり
FLATを履く機会が増えました。数年前なら考えられまへん

毎回出張中は歩きまくるので、必ず駄目にしてしまいます
この間$10で購入したお気に入りが撃沈し
それでもただのスニーカー的なものは履きたくないので
四代目FLAT SHOESにこれをチューズしました



$MIYUKING BLOG
$MIYUKING BLOG



TOMSの靴はチャリティー精神だけでなく、非常に履きやすくデザインも◎
メンズもウィメンズもいけますよ音譜
ルームシューズとしても良いと思います

とにかく豊富なサイズとデザインの中からオーダー




MIYUKING BLOG
MIYUKING BLOG
MIYUKING BLOG



真ん中と下のシューズはA/W仕様で、室内ならこの時期でもOKです!
足が本当に軽くて、見た目もCOOLなんて最高ですね!





AD

今日はインプラントの日

テーマ:







またまた題名とは全く関係ありませんが、本日のBLOG
まずはNYCの相方YUMIことコマコの宣伝を。

$MIYUKING BLOG

----------------------------------------------------------------------------
11月号出てます。毎度ながら、作りたくなるレシピ満載よ。

今回のWhat's Hotでは

LESにあるピクニック専門のフードショップPERFECT PICNIC
を紹介しています。

ピクルスやディップ、ハムなどなど、ローカル産上質グルメをセレクトしていて、
なおかつデリバリーや、ピクニックのセッティングなんていうサービスもあり。

おしゃれピクニック・・・・・・おしゃピク?

あたしはあくまで、シャケおにぎり派ですけど。
クラッカーとかチーズ? んなもんじゃ、胃袋が泣くわよ。


(コマコBLOGより)
----------------------------------------------------------------------------


今日もNYCでコマコの胃袋は、日本食のレストランに満たされているかと思いますが
本業のライターとしての彼女の記事は、本当にユニークでわくわくするので
パンに興味のある女子の皆様は、是非売上に貢献して頂きたい




幅広いジャンルの書物のライティングをしているので
コマコが書いたというきっかけから、様々なジャンルの本を読めています
非常に面白いですよキスマーク




最近2年ほど前に、忘れもしない・・・・・・
あれは仕事を終え朝方、韓国の屋台でホルモンを食べていた時

$MIYUKING BLOG




「ぐぎっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!」



って音が頭に響いて、銀歯が取れました。
(それからしばらくホルモン恐怖症)


帰国後歯医者へ行き、治療していたのですが
そのうち予約日にいけなかったり
あれよあれよという間に2年


自己診断によると、インプラントor差し歯が必須なんですが
調べても違いがよくわからないのと
高額な治療費が掛かるので


知識のある方、良い歯医者さん紹介して下さいしょぼん





AD

今日はTGYの誕生日

テーマ:






実は私のブログ仲間に私と同姓同名の方がいらっしゃいます
それもこれも
「MIYUKING」で自分のBLOGを検索中に発見

全く同じBLOGの題名を発見し
おぉ?!
おおおぉっ?!
ドキドキしながら
敵対意識を燃やしながらクリックした

なんと
名前が全く同じ「いとうみゆき」さんでした



流石にビックリして読者登録をさせてもらい
今ではBLOG読ませてもらっているのです

千葉のMIYUKINGはサーファーです!!!!是非皆様もBLOGチェックしてみてね
↓↓↓↓↓↓
MIYUKING BLOG



最近は事務的作業に追われ、私とした事が
ススキノパトロールの回数がめっきり減っております

それでも一杯のビールを飲みたい日があるのですが
そんな日にはこれを一本で満足ビール


ビール好きの方には是非試して頂きたいコレ


$MIYUKING BLOG


ブラジリアンレストランへ行った時に飲んだブラジルビール
色がスゴいでしょ?
でも味は黒ビールとは違い、ライトビールまでいかないけど
とっても飲みやすいんです


これどこで手に入るんだろう・・・・・・・・??
またまた情報求ム!



AD