愛しの貴方にハイネスヒール☆

『Ragnarok Online』Alvitr(元Bijou)サーバーで活動している恋する乙女達のお惚気日記です


エス・エリ・エム・エレ


 愛しの貴方にハイネスヒール☆ 

       (旧タイトル 愛しの貴方に4kヒール☆)


 このブログはスーパーノービスのエリの日記でしたが、中の人が浮気性なため

 次々と生まれ出でた全ての娘&息子達の日記に生まれ変わりました (;´▽`A``

 ※日記は基本的に当日ではなく前日の出来事となります。ご了承くださいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


 このブログ内における「ラグナロクオンライン」から転載されたコンテンツの著作権につきましては

 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と

 開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
 © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



テーマ:

ペア狩りだと近接戦闘をする機会がないので

こっそりピンギキュラでソロってみたところ

良い感じにクリティカルが出てご満悦なエデンですd(ゝ∀・)


愛しの貴方にハイネスヒール☆


SSは+10トリプルクリティカルスティレットに火付与状態。

+7ヒュッケ黒耳・+5真紅ポンチョ・ヒュッケ黒尻尾

STR50のLUK70前後だったと思います。

思っていたよりはダメージを与えられているのですが

やはりそろそろ武器を新調せねば……ですね~;;


ステータスや行きたい狩場など、まずは調べるところからはじめて

シミュレートしなおしますー(;´Д`A ```



それはそうと、ようやくエレがJob70到達しました~!


愛しの貴方にハイネスヒール☆


Base95/Job70 ……あれぇ??

……エリの時はBase80過ぎには到達していた気がしたのですが;;


オーラまでにJob99に届くのか、ちょっと心配に(´д`ι)

エスセージくんと経験値ずれちゃうけど、Job豊富なモンスター倒しに行こう!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

届きましたよ、10th アニバーサリー ビジュアルクロニクル!

懐かしのイラスト満載で思わずうるっとなってます、エデンです。


愛しの貴方にハイネスヒール☆


観賞中、公式イラストの女性アルケミストに魅せられて

ROをはじめたんだったーと記憶の糸を手繰り寄せてからは

怒涛の思い出ラッシュですよ。


メインキャラのマーチャント(アルケミスト志望)は

Lv,30過ぎまでアルベルタ~フェイヨン~イズルード~プロンテラ

この辺りを行ったりきたりで、それが世界のすべてだと思っていて

金策といえばきのこ狩り! レッドブラッド・クリスタルブルー万歳!!

唯一存在を知っていたフェイヨンダンジョンB2Fで

ネコ耳のヘアバンドが欲しくて欲しくてスモーキーを叩きまくって

やっとドロップした未鑑定ヘアバンドを白蓮玉に持っていかれて

涙したのはいまでも覚えてるっ(´;ω;`)


メインキャラが伸び悩んでる時期に何となくアコライトをつくってみたら

やたらラブコールかかって「中の人も女性?」攻撃にうんざりしたり。


そういうのが面倒でつくったシーフは

黙々と狩りすぎてしょっちゅうBOTと間違えられたりー(´д`ι)


人間関係もごちゃごちゃしてきて

疎遠になったり決別したり親しくなったりなくてはならない存在になったり。


そんなことをぶわぁっと一気に思い出して

鼻の奥がつーんとなって涙腺も緩んで、あぁもう色々ダメですw


買ってよかった!


初期スロットに生まれた

まーちゃんもアコさんもシフ娘もいまでは立派な3次職ですよ。

なんやかんやあったけれどもRO続けてきてよかった。


10th アニバーサリー ビジュアルクロニクル、おすすめですっ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に男性アカウントを起こしました、エデンです(*´∀`*)


愛しの貴方にハイネスヒール☆


ここにはキャラクタースロット拡張でつくりなおした

LUK型スパノビのエレがおりまして

同じくキャラスロ拡張でリメイク中のエスセージくんと

オーラ目指して異世界で奮闘しております。……主にエスくんが。


だってエレの攻撃

ブラディウムゴーレムに通らないんだもん(ノД`。)


クリティカルで最高ダメージが「2」とか……泣けます!そして笑えます!!

なのでこのペアでのエレの仕事は

速度増加とヒールと敵をFWに誘導すること。

あと座ってドリドリ!(INT1のままなのでコレ大事っ)


基本は前衛で敵を殴りまくるタイプなので

最初はちょっとストレスを感じていたのですが

考えてみれば高LUKのおかげで完全回避も高まっているのですよね。

そう思い至ったら、ちょっと敵の誘導が楽しくなってきました……w


とりあえずこのペアが発光するまで集中的に育てていこうと思ってます~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。