Eden;

脳内に白と生成のフリルとレースを詰め込んで
ひそひそと内緒のお話しながら
イノセントなおようふくをつくっていきたいのです++


テーマ:
2014.4.5(sat)-7(sun)

"mamomo + Eden;"
Design Festa Gallery WEST 1-C

無事終了しました\♡/








狭い空間の中にたくさんの人で溢れかえってて
終始てんやわんやしてましたがとても楽しかったです+

(その反面、来てくださったのに入れなかった方
本当に申し訳ございませんでした;;)


mamomoとは打合せほとんどなしでやったけど
同じ空間を作れたのは長年の付き合いってやつかな(*^_^*)








そしてmamomoのモデルしてくれた
茉里ちゃんも大阪から駆け付けてくれました♡
遠くからありがとう(;;)♡


みんなでクレープを食べたゆるゆる空間*



たくさんの方々と出会ってお話して
ほんと素敵な3日間でしたー♡

スケジュール的にきつかったのですが
本当にやって良かったです。

またみづきとは一緒にやりたいなあ。
(今度はもっと大きい場所でね、)


本当に本当にありがとうございました。♡



次はdesignfestaです!がんばらないと!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。