地獄の底から~

テーマ:

気まぐれ更新すみません;;





どもども~ビックリマーク


まだこのブログ見てくれてる方はいるかな?かな??





いなくても仕方ないくらいの放置具合でしたので、あやのの一人芝居状態でもいいや(●´ω`●)ゞ











去年の7月にEdenを卒業して、今年の5月からメイド復帰いたしました☆





その間に新しいブログを作って別の活動をしていたので、このブログは卒業と同時に書くことなくなっちゃって・・・





新しい方のブログ貼りますので、良かったら見に来てください~ヾ(@^▽^@)ノ





http://ameblo.jp/kaname-ayano-blog/





AD

【卒業しました】

テーマ:
要あやののその件についてkwsk!-DVC00090.jpg
たくさんのお花やプレゼントありがとうございますっ!!

本日、2009年7月25日、『メイド・要あやの』終了のお知らせ☆

皆様のおかげで無事にEdenを卒業できました。

gdgdと4年もメイド留年しちゃったよw

ぐふふー(*´□`*)



久々に出勤して、得に何もしてないのに疲れたので一旦寝ますー

起きたら改めてまた何か書きますー



おやちゅみ
AD
皆様お久しぶりです☆

要あやのです。



7月25日(土)をもちまして、

メイドバーEdenを卒業させていただくことになりました。


告知が遅れてしまいましたが、

25日が皆様に会える最後の日だと思いますので、

顔を出す程度でもEdenに遊びに来て頂けたら嬉しいです。


まだ実感が湧かないですが、

本当に最後です!



また、このblogはEden用として使っていましたので、
お店を卒業次第blogも辞めようと思います。



ではでは、25日にEdenでお会いしましょうっ!!!
AD
要あやののその件についてkwsk!-DVC00248.jpg
みなみなさまー!!

本当にお疲れ様でしたっ☆


あたしのくだらない挑戦を見守ってくれた方々、ありがとうございますっ!!


今コレ書いてる時点で23時55分でして、ギリギリでハラハラして焦っていまする。



何をやってるのか元から説明しますと、以前、4月4日に44回blog更新とゆーものに挑戦しまして、その時に自分で次もやるかも?的な事を書いたんですよぉ

このblogのレギュラー企画にしよーかと思い、今回5月5日に55回更新に挑戦していましたっ!

無事に終わりそーですっ☆

よかったぁ~(^O^)/

これで安心して寝れますっ!!



では、あたしの大好きな漫画の終わりとともに、今日はこれで終わりたいと思います~



みんなぁー
おやすみっ☆