福岡マネージャー

テーマ:
レストランでは、10月いっぱいで福岡マネージャーが引退しますしょぼん





素晴らしい笑顔ですね音譜

福岡さんから教えてもらったことは数えきれないほどありますが、なかでも、「笑顔」を一番良く学んだ気がしますひらめき電球

仕事中はいつも冗談を言ってみんなを笑わせてくれたり、接客中も常に最高の笑顔でお客様をおもてなししておられましたひらめき電球


時に厳しく、常日頃優しかった。

接客中に上手く動けなくてくやしくて福岡さんの前で泣いたとき、強く優しく励まして下さいました。




そして、とにかく面白いことが大好きな福岡さん笑


変顔も最高これ↓



常に面白いことを彼は追求しているような気がします笑








ホテル・エーデルヴェルメで福岡マネージャーが走り抜けた長い月日。
長い月日だからこそ辛いこともあったと思います。


お疲れ様ですクラッカー


また絶対会える。
会ったら成長した私を見せてあげられるように、頑張ります。


ありがとう、福岡さんニコニコ


AD