いと可笑し日々

女優・枝元萌(劇団ハイリンド)がつづるつれづれ日記。


テーマ:
滋賀でOLをしていた時代

大好きなイタリア料理屋さんがあってしょっちゅう行っていたけれど

久しぶりに行こうとすると

閉まっていたり
何かしらでいけなくてモヤモヤしたのを思い出す

そして

思い出したように
また行きたくなって
幼なじみの森子ちゃん(仮名)と今日行こう!と誘って

やっと行けると思ったら

定休日という事実

結果

違うイタリア料理屋さんに行きました


「あのイタリア料理屋さんほんまになかなか行けないなー」

と二人で話ながら

イタリア料理を食べる私達



だけれども

今日行ったお店も美味しかったので

大満足です

結局は
幼なじみと二人で向かい合えるのが
何よりのご馳走ってことなのよねー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もえっとぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。