長いことblogをおやすみさせていただいてました

その間本当に素晴らしい
いろいろな事がありました

皆様お元気でしたか?

お休みしている間も

コツコツ演劇やっておりましたよ

そんなわけで
一番近々の舞台紹介させていただきます✨😌✨


戯曲のデパート10周年

「劇読み!」vol.6

2016年5月4日(水)~11日(水)
SPACE 雑遊

各ステージ2000円


でございます‼

こちらの劇団は珍しく

劇団員が劇作家のみという

日本で役者が所属していないのは
この劇団だけなのではないでしょうか?

今回は10人の作家さんたちの作品を7日間で
リーディングという形で
一気に上演してしまいます

作家を求めている
私の劇団(ハイリンド)なんかは
最高の劇団です

どの作品も面白く
リーディングと言っても
ただ座って本は読みません

リーディングという形で
凄まじい表現があったりします

面白いです

お時間ありましたら是非

遊びにいらしてください‼




ちなみに私

東京たつみさんの
「本人不在殺人事件」



篠原久美子さんの
「ミュージカル・ゲド」

に出演させていただきます


リーディングでミュージカル

これは凄いですよ

歌いません‼

自分も初の試みで


毎日楽しく稽古させていただいております!

っていってるまに

劇場入りです


あああ頑張ります


よろしくお願いいたします(*^O^*)






AD

コメント(2)