ロサンゼルスのえだ豆tvブログ -5ページ目

イーーーーーMAX

こんにちは、えだ豆てつです。

うちのネットが調子悪くなり、調べてみるとどうやらルーターの調子が悪いらしい。

Wifiの名前も出荷時の状態でセキュリティキーもなくなってる。

使用できてたから、そのまま使ってたけど、とうとう昨日全て使用不可になったので何度もセットアップしててどうにもならない。

イラッ

腹立たしかったからベストバイへルーターを買いに行き、戻って直ぐにセットアップしてたけど何故かセットアップ出来ない。

イラッ

しかもwifi対応のプリンタも認識しない。

イライラッ

一度システムの復元をしてからセットアップしたら完了!

しばらくしたら

またネットが繋がらない。

イライラッMAX

もう知らん!

夜中の2時

photo:01



イーーーーーってなって、ふて寝しました。

はぁ 帰ったらまた格闘しないと。



iPhoneからの投稿

こんにちは、えだ豆てつです。

久しぶりに記事を書いたら、トレーニング二山目を思いっきりすっ飛ばして三山目を書いてしまった。

てことで、たまには花でも見て癒されよう。
photo:03



photo:01



photo:02



運転中や山歩きしてると、発色の良い花が沢山見かけるけど、花の名前が分からない。笑



iPhoneからの投稿

Mount Wilson【トレーニング三山目】その1

あれから(トレーニング)一ヶ月以上経ちました。こんにちは、えだ豆てつです。

色々とあったとはいえ、マウント・ウィットニーへ挑戦のトレーニングはしてました。

この時は、内外面ボロボロでかなりしんどかった!

ここTH(Trail Head)からスタート!
photo:01



往復14マイル(22.4km)
標高差4680フィート(1404m)
photo:03



頂上付近までくると眼下には雲海が!
photo:04



もう直ぐサミット!Wilsonの山頂にはラジオの電波塔が沢山立ってます。
photo:05



実はこのMount Wilsonの山頂へは車で行けたりします。
そしてランチ!SOTO Micro Regulator Stoveで一平ちゃんとおにぎりを食らう!
photo:06



この日、おろしたてのZamberlan 760 STEEP GT
登り下りと足が上機嫌で歩けました。
photo:07



Mount Whitneyへ一緒に挑戦するメンバー!
左はYaっさん 右はしんちゃん
photo:08



日本の方角へPLAY FOR JAPAN at Mt.Wilson
photo:09



今回のルートMAP
photo:10




にしても、今回の山行はかなーりしんどかった!
電波塔が見えて到着!って所でまだ少し階段を上がらないと山頂には行けなかった時、階段を上がるのが苦痛で苦痛で仕方がなかった。笑
階段っていっても20段もないくらいのちょっとした階段だったけど、かなーり足がガクガクしてて今までで一番しんどかったかも。

てなわけで、次回は下りの風景写真でも。