いつのまにやらよねんせい

テーマ:

長らく放置していたブログに久しぶりに
書き込みたくなりました笑

気付いたらなんと私も四年生に。
早すぎる……
1月からとりあえずインターンなどにもぼちぼち行き始め、就活にもなんとなく入り…

なーんて書くと、全く面白くないブログになっちゃうな笑

就活にあたり、色々な今までのことを回顧する時間が増えました。
自分がしてきた留学や勉強や出会いについて、全く何も知らない人に伝えなければならない。
盛るわけではないですが、面白いポイントとかを上手く伝えないとそもそも興味も持ってもらえないので。

周りの人が、大道芸人やってます、とか言い始めたら、負けたーってなっちゃうのよね(。-_-。)

まだ何にも決まってないから、来年から関東にいるか関西にいるかすら分かりまへん。
でもともくんとはもう少し会いやすくなったらいいなとは思っているところ。

ぐちゃぐちゃな毎日ですが、また進展あったらここにでも吐露しようかな。
ではでは。
AD

2年記念日

テーマ:

この前の12月1日で、ともくんと
2年記念日でした(^-^)

今までが楽しすぎてあっという間だったから
2年って自分でびっくりしてます笑

忍耐強い人だから、ここまで私と
いてくれるんだと思います。
彼には感謝ばかりが募ります。


たとえば、、、

私は自分の顔が好きじゃなくて
特に頬骨が出てるのがたまらなく
嫌なんだけど

そこをともくんは
かわいい!そこが素敵なんだよ!
っていつも言ってくれたりして

趣味悪いな(笑)とは思うけど
わたしのすごい気にしてるとこも
愛してくれる人がいるって幸せだなと
心底思います。


これからも一緒に過ごせたらいいな。
いつもありがとう!!
AD

さんねんせい

テーマ:

またしばらくぶりになっちゃった笑

3年生になりました。
勉強はつらみを増しています…。
独文はゼミみたいな授業ばっかだけど
そういう授業は予習が大変で
バイト掛け持ちを始めた私は

死にそうです\(^o^)/



特に園田先生の授業は熾烈きわまる
感じでひいひい言っております。


ゴールデンウイークはともくんと
3泊4日いられました。
彼の地元の滋賀も案内してもらい
行きたかった彦根城も見られて
岐阜では貸切風呂に入って
もー最高でした!!

こんなに好きな人に出会えて
ただただ幸せです。


あ、免許も取れたので今回は
運転も少ししました。


夏にはまたドイツに留学します。

がんばるぞ!
AD