2017-03-16 13:07:43

柏崎さん

テーマ:真理奈・春霞


昨日営業帰りに
三沢で柏崎さんとお会いし
たくさんためになるお話をしていただき
ご飯を食べたあとmoon riverへ🌙💞

{A753557E-F00D-4C14-B70C-2059CD3B43DC}


私たちはノンアルコールカクテル🍸💕🐠

ステージで歌ったり踊ったり
とても久しぶりだったので楽しかったです😌💓

トゥインクルの女の子たち集めて
ここでライブとか出来たらいいなぁ🎙💭💗

社長と柏崎さんの演歌
とてもお上手でした👏🏻✨


そんな柏崎さんの息子
Office R2 柏崎隼風くんは
ブレイクダンスの大会のため
今シンガポールへ💫💫


{C37BCA27-1BBF-478D-B7E8-9A99D376D869}



良い結果を残せる事を祈っています😌

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

モデル事務所トゥインクルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ライブするときは

>給食の王様さん

あらっ✨
そんなにお近いのですねっ✨

ライブさせていただくことになりましたら
告知いたしますので
ぜひお越しくださいませ(❁´◡`❁)

1 ■ライブするときは

ライブするときは呼んでください!
家から徒歩8分です(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。