久保百恵オフィシャルブログ「MORE♥︎HACHINOHE」Powered by Ameba

八戸市議会議員 久保百恵のブログです。


テーマ:
あけましておめでとうございます♪

日頃よりブログ訪問いただいております皆さま、
新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。

週末は、成人祝賀会や地域の新年祝賀会などからお声掛けをいただき、出席させて頂いてまいりました。

{B3A13A3C-9007-4B50-AD8D-14F2FE549E68:01}

ちょうど時間が重なってしまい、お伺い出来なかった会もいくつかあり、全てに出席できず心残りもございますが、
新しい年を皆様とお祝いさせていただけるという機会がとても幸せな事だと、しみじみと感じております。


私は、皆様のおかげで昨年5月から、八戸市議会議員として働かせていただけるようになりました。

議員活動を通じて、八戸を愛する諸先輩方や、町内のために努めていらっしゃる、地域の先輩方の働きや取り組みを様々見させていただき、日々、たくさんの事を学ばせていただいております。

私は、「若い力を八戸の力に繋げて行きたい!」という思いが強くあります。

今年夏の参議院議員選挙から、選挙権年齢が18歳以上に引き下げられ、ここ八戸市でも、たくさんの、新たな若い有権者が生まれます。

若い世代の方々が、より、まちづくりや地域活動に、興味•関心を抱き、その若い力が、地域の更なる活力へと繋がりますように、、私もお役に立てるよう、一生懸命、努めてまいります。

意欲ばかりで、まだまだ未熟でございます。

どうぞ本年も、皆様からのご指導ご鞭撻をいただき、成長してまいりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとりまして、本年がますます笑顔溢れる、良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。


久保 百恵



いいね!した人  |  リブログ(0)

久保百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み