リボン*ふかうらヤットセ2014*リボン

とても楽しい二日間でした♪♪

景色はもちろん、、、
深浦町役場、観光協会の皆様、
それに町民の皆さん誰もが優しくて、心温かくて、とても素敵な町でした(*^o^*)

道中 西海岸の綺麗な海岸線を眺めながら、
かぶと岩、千畳敷、海のプールにワクワク音譜
photo:01


行合崎ベル
photo:02


すごく新鮮で、素晴らしい景色に感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03


会場へ着いても、初めての地でまだ少し緊張な面持ちな私あせる
photo:06


でもその緊張感もすぐに、
良平さんの頼もしさと、スタッフの皆様のご配慮のおかげで、あっとゆう間に和らぎました音譜

日中は子供たちやフラダンス、JAZZの演奏をはじめ、様々なステージイベントで賑わい♪o(^_^)o
photo:07


お昼は深浦のマグロカツサンドハンバーガー
photo:08

マグロの甘みとサックリした衣、美味しかったです(^O^)

そして、夜はふかうらヤットセ総踊り音譜
photo:09


(遠目からの写真ですみませんあせる)

二日目は朝から雨で、予定が少し変更になりましたが、
ヤットセ総踊りと花火大会の時には見事に回復し、会場内沢山の方々が集まって下さいました(^O^)
photo:10


今回二日間に渡り、青山良平さんとご一緒させて頂けた事がとても光栄でしたヾ(@^▽^@)ノ

お客さんの事を第一に、心から楽しませるためのトークや、
急なハプニングへの柔軟な対応の仕方、
仕事に対する姿勢など、
全てにおいて学ばせていただく事ばかりでした!!

長谷川健バンドの皆さんにも大変お世話になりました音譜
photo:11


深浦町での出逢い、皆さんとのご縁に感謝です。

お世話になった皆様、この度は大変ありがとうございました。

心より感謝しております。

また深浦町に行ける機会を心待ちにしています音譜

南部の良さ、津軽の良さ、たくさん学んで行けたらと思います(^O^)