日記です。

NBA blog でした。
日々の日常記録。


テーマ:
パソコンいじってたら自分のブログにたどり着いたので久しぶりに更新してみる。




今日は休みだったため部屋でグダグダしていました。

最近地元の仲間とバスケをやり始めたので、体育館で走ろうと思って行ってみたが中学生のバドミントンの大会で使用できず。

あと、髪も切りに行った。

久しぶりにすげー短くした。

明日からまた仕事か。

最近だるすぎ。

休日出勤とかしてらんねーよ。

カネは16万ぐらいもらえれば生きていけるから、休みくれ。

働きたくない。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日行けば明日休み。

最近ふと思うことがある。

Facebook見てて、同年代の人たち遊びすぎじゃねーか?って。

こいつら働いてんのか?ってw

FBって基本的に飯の写真か、飲みの写真か、どっか遊び行った写真しか挙がってないじゃん。

そんな俺もその類の投稿が多くなってるんだけど。

それにしてもリア充アピールがすごい。

同年代がどのぐらい働いてて、どのぐらい稼いでるのかめっちゃ気になる。

あまり友人がいないので、そういった情報がほとんど入ってこない。

自分は自分よそはよそなんだけどね。

今日も働くよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性のムフフな下心を見抜く7の方法
合コンや紹介で知り合った男性と初めてのデートをしているとき、「もしかして体目当て?」と感じる瞬間はあ..........≪続きを読む≫



わかってない。

全然わかってない。


下心無い男なんてまずいねーから。

その相手に下心抱けないなら、もはや興味がねんだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●●万円ならOK!? 「結婚相手に求める最低年収」が調査で判明
あなたは彼氏の年収、知っていますか? 結婚を考えている女性にとって、お相手の経済力は外せない判断基準..........≪続きを読む≫



この手の類はホントきりがない。

収入って大事だと思うが、結局、結婚したいと思える人がいれば結婚すればいいと思う。

あとはなんとかなるんじゃねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コスパがよくてモテる車って? 断トツ1位はトヨタのあの車!
プロトコーポレーションはこのほど、クルマ・ポータルサイト「Goo-net」において、日本における「モ..........≪続きを読む≫




bBのどこがいいのかよくわからんかったので、調べてみたら、

まず安い!

138万~って軽自動車かw

あんま興味ない車はよく調べないけどこれは安い。

あと、スピーカーが充実してるのね。

1.3リッターと1.5リッターしかないのがちょっと微妙だ。

2BOXだとこれぐらいが普通なのかな。

男に乗ってほしい車がSUVか。

逆に女性に乗ってほしいって分野はないんだろうか。

個人的は、日産のノートかトヨタのアクアあたりがいいと思う。

外車だったら、BMのミニクーパー。

綺麗なお姉さんがミニクーパー乗ってるとグッとくる。

こんなの↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。