2017年01月31日 12時26分16秒

”2017.01.29房総ボートエギング”

テーマ:芝基地の日々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月30日 18時00分24秒

房総半島 ボートエギング

テーマ:芝基地の日々
週末は房総半島で友人達とレンタルボートして来ました。

アオリあり、コウイカあり、カワハギあり
{DDDD28D4-D98B-48EF-B85A-13B0601391AA}

{FE062DCD-A073-43C8-9830-8FD4EEB99C71}

{2F69B866-85C6-467E-8C9C-41213D986E13}

帰りの館山道での事故による大渋滞で運転手はHP1まで落ちるというアクシデントに見舞われヤバかったけど無事みんな帰れたのでたぶんOKです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月10日 00時00分00秒

釣り始め

テーマ:芝基地の日々

去年は、釣り収め予定じゃなかったけど三浦半島のエギングが不本意ながら釣り収めとなってしまいましたが

 

釣り始めはアジングへ。。。

 

友人からとあるロッドを借りて色々感じながらの釣りはじめしてきました。

 

初めての竿なので、最初よくわからなかったが

 

途中から整理できてきたのでポツポツを掛けて7匹くらいで終了

 

とりあえず寒すぎて死にそうな釣り始めは楽しめました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月08日 18時13分57秒

初詣

テーマ:芝基地の日々
通常の初詣とは別に釣り仲間達と今年の大漁祈願、釣行安全を願って近所の富岡八幡宮に行って来ました。

昔から、漁業系で有名みたいなので可愛らしいお守りをゲット

{60BAC284-9A7B-44FB-8C09-C97EE8B69954}

お詣り後プチ新年会して解散つながるうさぎ

{3AFCF928-41A9-4263-A9A4-6C2473EBE4FE}


みなさん、お疲れ様でした
2016年12月18日 23時07分53秒

三崎半島エギング

テーマ:芝基地の日々

週末、今年絶望的な釣果(絶望的なのは芝基地のみ)のエギングに連れられ三崎半島行ってきました。

 

とある磯場に初めて行ったのですが、これが和歌山南紀・串本エリアを思い出せてくれるような場所でテンションが結構あがり磯場をランガン

 

そして、関東でまともなサイズをやっとゲット!

 

 

久しぶりに串本エリア行きたいな。。。

 

2016年12月05日 18時38分43秒

”2016.12.02ボートエギング~南房アジング”

テーマ:芝基地の日々
2016年11月23日 11時40分51秒

YOKOHAMAエギング

テーマ:芝基地の日々

昨晩、エギングしに横浜方面へ

 

アジングタックル用意しようと思ったら、一緒にいく友人から「お前はイカ以外禁止」と怒られエギングタックルオンリーでブートキャンプへGO

 

まぁ結果はこんなもんですわ

 

tictのSwingmanはヒイカロッドかというくらいやり易いロッドでした(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月20日 23時34分01秒

横浜アジング

テーマ:芝基地の日々

今週もちょっと横浜へ。。。

 

夕まづめから2Hほどポツポツっと釣れたけど、そっから沈黙。。。

 

修業がたりないな。。。。

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年11月13日 23時33分34秒

横浜アジング

テーマ:芝基地の日々

週末は友人に誘われ、ヨコハマ沖堤へ

前半は風に翻弄され撃沈

後半は風も弱まり思ったように攻めれそれなりに数を伸ばせたかと

 

しかしながら、もう夜通しが辛い身体になってきたかもしれない。

 

ちゃんと仮眠は取ろうと決意。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月09日 22時06分00秒

関西アジング

テーマ:芝基地の日々

週末は帰阪ついでに関西でアジング

 

相棒は代車のフォレスター。。。愛車より快適すぎて涙がちょちょぎれる。。。

 

で、デカいの上がってるみたいなので南の方に下ってみたけど、豆1

 

デカいの食ったと思えば、抜きあげてバッカンに入れようとしてライン切れてぽちゃ。。。

 

また帰阪時にでも大阪南港、神戸港あたりでもリベンジしようかなっと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。